お返事ぃラブレター


せいじさん
《顔の大きい人に合うメガネは?》

Laue(ラウエ)だったら、『Le001s』シリーズ(全3色)と、『Le002s』シリーズ(全2色)がイィですよキラキラ
フレームと耳にかけるえの部分が動くのでかけやすいと思いますグッド!ニコニコ


闘忠丸さん
《可愛いと綺麗、言われるならどっち?》

どっちも超嬉しぃケド、おもしろいって言われるほぉが嬉しぃかも得意げ(笑)













今日は


昨日じらしたから


顔いっぱい載せちゃいますッにひひにひひにひひ


ぁる番組の衣装ですぅキラキラキラキラ


黒のシックな感じ


大人っぽくなぁ-い!?!?ラブラブ!
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009061714510000.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090617175819.jpg


パンツスカートは


またまたじもってぃ-のとこのブランド


『DEARA&Gabriel』のですぅドキドキ


あえて上をinして着てみたょん音符音符


カチューシャも可愛くナィ!?!?ドキドキ


もぉ一つは


ブルーワンピ音符

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009061717130000.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090617175757.jpg

ウエストベルトで


キュッ


としめて


なるべ-く


細くみえるよぉに得意げ(笑)


タイプが全然違う2着が着れて


満足なりぃ長音記号2ドキドキ


みんなはどっちの服装が

お好きぃ!?ニコニコドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009061714180000.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009061714190000.jpg












そして夜には


超仲良し


小川麻琴ちゃんの主演舞台


『こもれびの中で』


を見に行ってきましたぁキラキラキラキラ


お話がバスケ部の話だったから


共感できるコトがたくさんあったぁニコニコ


ってか、


本当にまこっちゃんが頑張ってたぁ!!!!!!


演技もダンスも


本当にすごくて


負けてられないビックリマークって、


思わせてくれましたグッド!グッド!グッド!
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009061721010000.jpg


『すけだち』のトキにご一緒させていただいた


栗林さんもでてて、


また一緒に舞台に立ちたぃなぁ-


ってニコニコキラキラ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009061721050000.jpg


残り2日


是非みなさん見に行ってください!!


ぁとね、


まこっちゃんのファンのかたに


『早くライヴやってぇ』ってDASH!


そのと-りですよビックリマークビックリマークビックリマーク


早くやらなくちゃニコニコ音符


二人ではよく話してるんだよッグッド!音符


今年中にもぉ一回はやらなくちゃね音符ニコニコ


応援しててぇドキドキ













そして、


ついに、


メガネなし写真見せちゃいます!!


って言っても、


超小さぃ頃のねべーっだ!べーっだ!べーっだ!


(笑)


8月1日・2日にやる舞台


『Happy Happy Birthday』の


チラシが完成しましたぁアップアップニコニコ


そこに


赤ちゃんの頃の写真が載るのニコニコ


さすがに


赤ちゃんの頃は


メガネしてないっしょあせるあせる(笑)


すんッごい


ぶさいくちゃんだけど


楽しみにしててくださいガーン(笑)

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090617175951.jpg











今日のぁみにぃ鼻歌songは


Kiroroさんで


『長い間』でしたぁ音符


まこっちゃんに会ったら


思い出したのドキドキニコニコ