お返事ねラブレター


簪の秀さん
《大泉洋さんの番組は見ますか?》

『水曜どうでしょう』はTVで見ますよぉキラキラぁと、『アフタースクール』を見て、改めてすごい人だと思いましたビックリマークビックリマーク演技もトークも上手で尊敬しますニコニコドキドキ














今日は連載させていただいてる


東京一週間の撮影でしたぁ音符


今回はKICK☆さんと川村エミコさんが来てくれましたぁDASH!DASH!


KICK☆さんは今までで一番イィビックリマーク


って言えるぐらい、


最高のコーディネートができましたぁニコニコドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009040813260000.jpg



川村さんは可愛く春らしくコーディネートができて


満足したぁドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009040901050000.jpg



是非チェックしてくださいねぇ音符ニコニコ










んで、


仕事終わりで


友達とお花見したよぉ桜ニコニコ
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090409002242.jpg

桜を見ながら飲む………


大人の特権やねぇ長音記号2にひひビール


去年に引き続きできたのが嬉しかったぁアップアップ


また来年も


絶対やるぞぉ!!ドキドキ


みなさんはお花見やりましたかぁ!?!?!?


やってないかたは


早くやったほぉがイィですよぉグッド!グッド!


そろそろ


桜さんも限界みたいで


散ってきちゃってたからぁあせるあせる


とにかくッ!!


超楽しいお花見でしたぁドキドキドキドキドキドキ










今日のぁみにぃ鼻歌songは


ケツメイシさんの


『さくら』でしたぁ音符


さくら枚散る長音記号2音符