お返事ねラブレター


ぁみにぃの妹さん
《移動中の過ごし方は?》

音楽を聞きながら、ケータイいじってるかなぁ音符
本もたまに読むケド、ゲームは持ち歩かないですぅDASH!DASH!



vo-shunさん
《blogはいつもどのタイミングで更新してる?》

1日が終わって、ゆっくりベットに入ってるトキが多いかなぁラブレター














今日はマジ春だったねぇニコニコ晴れ


暖かかったし、


桜満開だしぃ桜


幸せだったわぁドキドキ








そんな春を感じたぁたしから


みなさんにプレゼントのお知らせッキラキラプレゼント


あっとおどろく放送局のHPで


オークションが開始しましたぁアップアップ


私物がほとんどなんだけど、


まずはこの中から3点あげちゃいます音符音符

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009040701430000.jpg



もしよろしければ


どーぞニコニコニコニコニコニコ

http://storeuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/attoodoroku_tv




評判がよければ、


衣装もだしちゃおっかなぁ得意げキラキラ


お楽しみにぃアップアップアップ











今日さぁ、


ぁるぉ仕事の打ち合わせをしたんだけど


自分の意見をたくさん言って


進んでいくぉ仕事だから


会議をしてる気分だったぁニコニコメモ


OLさんはこんな気持ちなのかなぁ長音記号2


なんて思いながら


打ち合わせしたよニコニコ音符


早くみんなにこのぉ仕事も伝えたいッ!!!!


マジ楽しみにしといてねぇグッド!グッド!グッド!










そして、今日から


『スミレドキドキ16歳!!


再放送よぉテレビハート


BSフジキラキラキラキラキラキラ


見てねドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009032319290001.jpg









今日のぁみにぃ鼻歌songは


サスケさんの


『青いベンチ』でしたぁ音符


サスケさんビックリマーク素敵な歌を残してくれてぁりがとぉございましたッキラキラキラキラキラキラ


お疲れサマでしたぁニコニコドキドキ