お返事やぁラブレター


みぃなさん
《池脇千鶴さんに似てるって言われませんか?》

言われますッ!!小さい頃から結構言われてるかもキラキラ



尊野ジョーイさん
《ラーメンは汁から?麺から?》

ぁたしは麺からキラキラ早く食べないとのびちゃうからぁあせるあせる(笑)













ラーメン情報ぁりがとぉドキドキ


やっぱりいっぱいぁるんだねぇ!!!!


富士そばって言ってるかたがいたけど


実は、


高校受験のトキによく行ってたぁにひひナイフとフォーク


塾の下にあったからさぁキラキラキラキラ


みなさんの情報をもとに


ラーメン食べ歩きでもしよっかなぁニコニコ音符


あと、餃子情報もほしぃッニコニコドキドキ


餃子好きなんだぁ長音記号2ドキドキ


おいしい餃子屋さんがあったら


是非教えてくださぁい音符音符音符


よろしくぅドキドキ












今日はまこっちゃんと


4月19日のライヴの衣装を買いに行ってきたよぉアップアップ


すんんんごい


悩んだわぁ長音記号2長音記号2ガーン(笑)


でも、めちゃくちゃイィ衣装買えちゃったぁラブラブ!


カジュアルだけど、


可愛い感じキラキラ


まだまだ見せることはできないカラ


本番をお楽しみにぃ音符


まこっちゃんと


超素敵なライヴにするから


期待しててよねぇアップ音符ニコニコ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0002.jpg









ぁとね、


また今日新しい仕事が


始動し始めましたぁアップアップ得意げ


まだ何か言えないケド


今までにナィ仕事だから


マジ楽しみッ!!!!!!


情報解禁を待っててくだパィビックリマークニコニコ









ってかぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマーク


WBC!!!!!!


日本ぉめでとぉございますッ!!!!!!


やっぱり日本は強いッ!!ニコニコ


それに、


選手のみなさんの頑張りが


感動だったぁニコニコアップ


野球がもっと好きになったなぁドキドキ








今日のぁみにぃ鼻歌songは


キマグレンさんの


『ガンバレロボ』でしたぁ音符