お返事しますラブレター


198205275066さん
《好きな女優さんはいますか?》

竹内結子さんが好きですドキドキ
めちゃくちゃ演技もうまいし、キレイだし、上品な感じが素敵ッラブラブ!














昨日の思い出の曲


たくさん書きこんでくれてぁりがとぉニコニコ音符


ぁたしの曲もあったりして


超嬉しかったよぉアップアップアップ


4月のライヴで


その歌が聞けるか………


お楽しみにぃ長音記号2ニコニコ音符







今日ね、


お姉ちゃんに言われたんだけど


老けたってぇぇぇショック!ショック!ショック!


お姉ちゃんのほぉが5コも上なのにさぁべーっだ!


確かに、


ぁたしよりお姉ちゃんのほぉが童顔なんだけどねショック!


頑張っていつまでも若々しくぃるぞぉDASH!DASH!DASH!

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090315232951.jpg







今日のぁみにぃ鼻歌songは


スケルト・エイト・バンビーノさんの


『僕はB型。~A型の君に恋してる~』でしたぁ音符