お返事さぁラブレター


ひろたん
《スタイルを保つ秘訣は?》

本当に何もしてないですよぉショック!
常にスタイルのイィ自分を思い浮かべてはいますケドアップ得意げ(笑)


猫沢さん
《憧れる名前は?》

特にナィかなDASH!やっぱりそれぞれ、ぽい名前ついてるからね音符













今日はドラマ『鉄道むすめ』のDVD発売イベントでしたぁキラキラニコニコ


来てくれたみなさん


ぁりがとぉございましたッドキドキ


一人でやるイベントも楽しいケド


やっぱりみんなでやるイベントは


また違う感じで楽しいねッドキドキ


アイドリングの谷澤恵里香ちゃん・外岡えりかちゃん・遠藤舞ちゃん、AKB48の宮澤佐江ちゃん・河西智美ちゃん、高梨臨ちゃん


みんな本当にイィ子で


可愛い部分見習わなきゃなぁ長音記号2って思ったよぉショック!ドキドキ


またこんなぉ仕事ができたらイィなぁラブラブ!


今日ぁたしのことを知ってくれたみなさんビックリマーク


時東ぁみの応援もよろしくお願いしますドキドキニコニコ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090207173636.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090207173616.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090207173533.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090207173556.jpg