お返事たぃ音符


海の方さん
《バスケ以外で何のスポーツが好き?》

スポーツ全般好きだけど、最近ハマってるのはロッククライミングとかウェイクボードとかかなドキドキ
なかなかできる機会は少ないケドねショック!


kumasanさん
《バスケのポジションは?》

中学がガードで、高校はガードフォワードだよバスケキラキラ


みっちょんさん
《体型維持のためにやってるスポーツは?》

びっくりするぐらい何もやってないですガーン
でも、細くてキレイな体型をイメージして毎日過ごしてますッグッド!得意げ













ここ5日間連続で


忘年会DASH!DASH!


仕事のもプライベートのも合わせてねDASH!


今日はレギュラー番組『不動産王』の忘年会だったよん音符音符


嬉しいことに不動産王は来年も続きますッ!!!!


引き続き見てくださいねニコニコドキドキ


残念ながら写メを撮りそこねので、


ジモッティーの暗い写メで


ご勘弁をショック!あせるあせる

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20081230042320.jpg






明日は部屋の大掃除しよーっと!!


綺麗になってからなら


部屋の写メアップするから、


見たい部屋の場所があったら言ってくださいニコニコキラキラ


もし片付かなかった


汚いままアップしよっかな得意げ(笑)