お返事にゃにゃーラブレター


トン吉さん
《男の人を嫌いになる条件は?》

条件って人それぞれ違うと思うケド、ぁたしが苦手な男の人のタイプは不潔な人とか命令口調の人かなぁショック!あせる


puyosuke18さん
《あの時の夢変わってませんか?》

大きくなったらバスケができるような体育館ぁる家に住みたい…全く変わらないですバスケ
みんなでバスケしたいドキドキ













ってことで、


またバスケしてきたよバスケ


しかも、ぁたしがぃた代と1つ下の代が全員揃ったのニコニコドキドキ


って言っても、


ぁたしの代が5人と1つ下が1人だけどねガーン


みんなが揃ってまた試合ができるなんて


本ッ当最高!!!!!!


やっぱり超久しぶりでも通じあっちゃうんだよねドキドキ


作戦板で作戦たてたり、


ゾーンディフェンスしてみたり、


楽しかったなぁアップアップアップ


3Pも決めちゃったし、キラキラキラキラキラキラ


現役に勝っちゃったしねビックリマークニコニコ


超幸せな時間だったぁドキドキ


またみんなでバスケしたいニコニコドキドキ


でも、膝をいっぱい打って


アザだらけショック!ショック!ショック!


明日マネージャーさんに怒られるなぁダウンガーン(笑)

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20081229012056.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0022.jpg