お返事ね★★


かんじさん
《神経衰弱は得意ですか?》

実は得意なんすよぉ☆☆今度対決するぅ??( ̄▽ ̄)(笑)


ルーファスさん
《好きなジブリ作品は?》

トトロと魔女の宅急便が大好きです☆☆
めぃちゃんになりたい(≧▽≦)


たくちゃんさん
《サンタさんにお願いしたいことは?》

最近料理をしてるから、料理グッズかなぁ☆☆
現実的だねぇ^^;(笑)














今日は久しぶりにクライミングしてきたよぉ★★


やっぱり楽しいなぁ>^_^<


前よりも少しうまくなってきて、


力もついてきたよ(o^-’)b


次はもっとレベルが高いのに挑戦するぞッ\(~δ~)/★





夜には


『スミレ16歳』のドラマでお世話になった、


及川監督が脚本・演出された


劇団スパイスガーデン旗揚げ公演


『バンカラ』


という舞台を見てきましたッ☆☆


旗揚げ公演なのに出演者さんみんな演技も気合いもすごいし、


やっぱり及川監督の作品はおもしろ感動しましたッ=^ェ^=


まだ6公演残ってるから気になるかたは是非ッ!!!


ちなみに、


『スミレ17歳』が実現するよーに


お願いしといたからね(o^-’)b


また水樹を演じたいなぁ♪d(⌒〇⌒)b♪


みんなもまた見たいでしょ???(笑)