時東ぁみの昨日1日を報告しまぁす★


まずゎ、久しぶりに曽根と遊んだんだぉ(o^-^o)


20081114201151.jpg

『HbG』の展示会に行って、


二人でいっぱいの洋服とバックに


キャーキャー!!!


洋服とバックに囲まれる幸せは女の子のほぉがわかるかなぁ>^_^<☆


少しだけ購入して、


次ゎDoCoMoの新機種発表会!!!




ケータイを愛してるぁたしとしては


一足早く新しいケータイと会えるなんて幸せ★


しかも、ファッションショーみたいにウォーキングってやつをやらせてもらったの=^ェ^=


女の子の夢ですからねぇ~♪♪


しかも、しかも、


芸能人トップで登場よ!!!??


本当にぁりがたかったです☆☆


ぁとね、発表会場までの移動がHUMMERのリムジンですよッ!!!!!?????


VIPすぎるッ!!!!


憧れのHUMMER……かっこよかったなぁ(^・^)Chu♪


寒い中見に来てくれたみなさん、


本当にぁりがとぉございましたッ\(~δ~)/


2008111319200000.jpg

2008111318310000.jpg


最後は


東京一週間の取材で


初めてロザンさんとお仕事させていただきましたぁ(^.^)☆


超優しいし、超おもしろいかたでしたぁ↑↑


ロザンの菅さんが書かれた『京大芸人』という本も笑えるから読んでみてねッ★★



20081113220219.jpg



昨日1日を振り返ってみると、


本当に楽しい1日だったなぁ(u_u)o〃☆


これからも毎秒楽しんでいくんで


よろしくぅ♪d(⌒〇⌒)b♪


ちなみに、みんなの昨日の1日はどんなんだったぁ???(^.^)