突然こんなとこ見せちゃってごめんなさい(+_+)


ふと思ったんだけど、

手には手相ってぁるじゃん!!


足にも足相ってぁるの???


誰か教えてぇー(>д<)


ちなみに足のサイズは23cmくらいです☆


どーでもイィ情報やねぇ(笑)


もぉ一つの写メは


今日作った料理♪♪



キャベツとアスパラのバター炒めと


鶏肉と玉ねぎの何か~(笑)


適当に味付けしたら美味しくできたの(^O^)


だからOK(o^-’)b










気になった質問に答えまつッ★


1つめ☆

ちゃきさん
《体型の維持について》


特に何もしてないの(>_<)好きなものを好きなダケ食べてる☆
でも、スタイルのいい自分をイメージして過ごしてるよ!!
イメトレってやつやね☆(笑)


2つめ☆

あきさん
《バイクについて》


ぁたしが乗りたいのはフュージョン☆かっこよすぎるでしょ(o^-^o)


3つめ☆

☆さん
《カラオケで何歌いますかぁ??》


ヒップホップとかレゲエとか歌詞がよくて声がキレイな人の歌をうたいますよ☆男の人の曲が多いですね♪♪
いつか聞かせたいです!!(笑)


4つめ☆

たっちゃんさん
《サイクリングのときのポッケからでてるのは何ですか??》


最近行ったアンパンマンミュージアムで買った、アンパンマンデカストラップです★
可愛いでしょ☆☆








blogうってたら


ご飯食べたのにお腹すいてきたぁ(>д<)(笑)


何か食べよーっと\(~δ~)/