今回はいっきに3コお返事しまーつ♪♪


1つめ☆


かおり\(^O^)/さん
《髪染めないんですかぁ??》


昔は茶髪も金髪もエクステもいろいろしたケド、今は真っ黒のロングにしたいの★★
一回だけ真っ黒の超ロングエクステをつけてたことがあって、それを自毛で実現させたいんだぁ(o^-^o)


2つめ☆


てんぴぁさん
《どんなバイクに乗りたい??》


ビッグスクーターがイィの(^・^)Chu♪
かっこいいじゃん!!ツーリングとか友達を後ろに乗せたいなぁ♪


3つめ☆


ますおさん
《ボウリングとかビリヤードはするんですかぁ??》


しますよぉ(≧▽≦)大好きですッ☆他にもダーツとかします!!
この前もダーツをしてたら、たまたまアメーバblogのスタッフさんに遭遇!!なんてこともぁりました(^.^)


こんな感じでどーでしょ???>^_^<


また答えるにゃりね☆☆


写メはバーベキューのときのサイクリングの写メなり(≧ε≦)


風も空気も超気持ちよかったよん★★


ってか、パンツ見えてない!!??(笑)