『チャレンジステーション』


やってきました☆


今日は篠原楓さんをゲストにお招きしたんだけど、


やっぱりゲストさんがいると話題も広がって楽しいんよね★


16歳の若いエネルギーをいただきました( ̄ω ̄)


そして!!


手話技能検定


4級


合格しました♪d(⌒〇⌒)b♪


すごくない!!???


普通だったら1年勉強が必要なところを


半年でGETしました(o^-^o)


自分が天才だって勘違いしちゃうわぁ~( ̄ω ̄)(笑)


まだまだ時東ぁみ頑張りますよぉ★


11月の3級試験に間に合うかわからないケド、


引き続き頑張るからねッ(o^-’)b


応援してくださいッ♪♪