仕事終わりで


友達の誕生日パーティーに参加してきました☆


渡航輝くんです(o^-^o)


共演はしたことないんだけど、


あたしが好きな舞台『bambino』に出演してるかたで


この舞台をきっかけで友達になったの☆


他にも『すけだち』でご一緒させていただいて、


『bambino』にも出演されている


森山栄治さんも鷲尾昇さんも来てたよ☆


他にもたくさんの芸能人かたが来てたんだけど、


一番感動したのが


パラリンピックに走り幅跳び日本代表で出場される


佐藤真海さんに出会えたこと(≧▽≦)


写真は撮る時間なかったんだけど、


たくさんしゃべっちゃった♪


あたし自身、


障害者のかたや高齢者のかたにスポーツを教えられるお仕事をするのが夢だったから


話せたことがすごく嬉しかった☆


これを機に


お手伝いできることがあればしたいって思ったし、


応援しよーって思ったの!!!


オリンピックももちろんだけど、


パラリンピックも絶対応援してね★


って、


誕生日blogなのに違う感じになっちゃった^^;(笑)