終わったわよん | 時太郎の世界

終わったわよん

今日も終わったわよんドキドキ


いきなり!










ちょいと小粋な若い衆(^-^)


さて今日特別狂言でした


下郎の首って芝居やけど




泣いた☆




泣きました(>_<)




藤原竜也も泣きました。




ハローキティも泣きました。





死んだ姫也も鳴きました(笑)




さて今日はもうやることないし(^-^)v





DVDでも見ようかしらドキドキ




それからいつも意味のないブログ読んでくれてありがとう!


これからもよろしくぅ!













宇宙人と2ショット(^^)/





アディオス恋の矢








Android携帯からの投稿