皆さまこんにちは!!

 

ミシン屋たろうです。

今日は新型の職業用刺しゅうミシンが発売しますのでお知らせです。

2021年9月16日発売予定になります!!

 

ブラザー PR680Wです!!(brother PR680W)

こちらはPR670Eの後継機種になります。

これに伴いまして、PR670Eは当店でも在庫限りで販売終了致します。

よろしくお願い致します。

 

さて、新型の刺しゅうミシンPR680Wどこが凄いのか!!

注目ポイント1

十字のレーザーポインター(横5cm縦3cm)

ついに、レーザーポインターが十字になりました!!

私は何年も前から「十字だったら見やすいのになぁ」と思っていました!(笑)

今までのレーザーポインターは‘点‘でした。

それでも刺しゅうの位置合わせはできたのですが、十字になることでさらに位置合わせがやり易くなります。

十字になると角度が分かります。

ここが‘点‘との大きな違いです。

十字の横の部分が長いのですごく位置合わせはやり易くなると思います。

さらに簡易位置合わせ機能も搭載です!!

この機能はすごいです!!

2つの基準点を設定することで刺しゅうの角度や位置を調整できます。

ボーダーのシャツやポケットに刺しゅうする際、枠にまっすぐ貼れないような場合でも曲がらずに刺しゅうができます!!

 

注目ポイント2

無線ラン

やっと6針のタイプも無線ランが搭載されました。

今までは10針のタイプのPR1055Xにしか搭載されていませんでrしたが、PR680Wには付いてます!

刺しゅうデータをミシンに送る際に有線接続しなくてもよいのでパソコンの置き場や、コードの取り回しに困ることが減りそうですね!!

さらにミシンを無線ランでインターネットに接続しておけば、本体のソフトを更新する際に自動でアップデートできます!!

 

注目ポイント3

スマホで進捗管理

Brother My Stich Monitor)を使うことで、

スマホの画面で刺しゅうの進捗状況が確認できます!!

PR1055Xの機能がついにPR680Wにも搭載です!!

 

注目ポイント4

上糸テンションの調整範囲拡大

今までの機種よりも上糸テンションを低く設定できるようになりましたので、薄地やニット生地の縫い縮みが起きにくくなりました。

これは目立たないけど良い改良だと思います!!

薄地や伸縮素材の縫い縮みって結構悩みますからね!

 

注目ポイント5

シリーズ最多の50フォント内蔵

PR670Eよりも13種類多い50フォントが内蔵になりました。

パソコンを使わなくてもこれだけの内蔵フォントがあると嬉しいですよね!!

 

主だった新機能はこんな感じですかね?

 

さあ新型業務用刺しゅうミシン

ブラザーPR680W

メーカー希望小売価格

987,800円(税込)

で発売になります。

 

それに伴いまして

当店でも新発売キャンペーンを行います!!

詳しいお見積をご希望のお客様は是非当店までお問合せ下さいませ!!

お問合せはこちら↓

時田ミシン株式会社までお願い致します。

 

時田ミシン株式会社

営業時間10:00~18:00

毎週火曜定休

TEL 043-222-2020

Mail info@tokitamishin.co.jp

 

また詳しい説明や、試し縫いをしてみたいなど何でもお尋ね下さいませ。