SID武道館ライブ | トキティのランランラン

トキティのランランラン

ゴスペル歌うネイリスト りったまです。
ある時は藤木直人さんのライブ会場
ある時はナオト・インティライミさんのライブ会場に出没☆

新境地を開きましたキラキラ

娘が大好きなSIDのライブに初参戦音符


どんな感じの人たちなのか興味があったし(笑)
ファン層も聞くところによると、私以上の方や男性もとても多いとのこと。
いけるかも!と(笑)

天候は残念なことにどしゃ降りでしたが💦



ベースのアキさんがね、気になっていたんだけど…


思ったとおり!スゴくカッコ良かった~キュン
ベーシストにハマりやすい萌えチーン

さて、もうすぐ
もうすぐ もうすぐ

待ちに待った本命の舞台&ライブ

いずれも、一公演づつしか行かれないけど
しっかりと脳裏に焼き付けて参りますw

直人さん、待っててね~ちゅー