さあ、今回のスバキリは?
(素晴らしい風水切り絵師になるためのブログの略)


僕は大阪市平野区に住んでます。
大阪に縁のない片からしたら「どこやねん!」って言われるかもしれません。
でも、実は平野区は大阪市で最も人口が多い区なんです。
平野区の人口は約200,000人
完全に大阪のベッドタウンなので、おもしろい人もいっぱい住んでます。
僕の平野区のイメージは大乱闘スマッシュブラザーズです!
おもしろいキャラクターがいっぱいです!


そんな平野区の中にある入船温泉
もちろん、そこの店長もおもろいです!
その店長のガクさんとガッツリ組んで走ってきたクラウドファンディングがいよいよ最終日を迎えます!
↑1度見ていただいた方や、支援していただいた方もぜひ最後にもう1度みてほしい!


今回は、
その入船温泉に現れた大富豪の話です!
そんな感じで
【第191回】
行ってみたいと思います!


僕がその大富豪の存在を知ったのは、ガクさんのTwitterでの投稿だった。
その男は入船温泉に現れてこう言ったらしい
なんと!
銀行に22兆円持っている男が入船温泉に入りに来たのだ!
さすが平野区!
個人で22兆円持っている男がいるなんて驚きだ!
22,000,000,000,000円だぞ!
0が多過ぎて何が何だか分からない!


ちなみに、
2018年の世界資産ランキング1位Amazonの社長のジェフ・ベソス氏で、その資産は約15兆円と言われている。
おっちゃんはジェフ・ベソス氏よりも7兆円も多く資産を持っている!
世界資産ランキングは間違いだったのだ!
平野区にはAmazonより大きな会社があるに違いない!


そんな世界一の大富豪が来る入船温泉のクラウドファンディングがこちら!
↑あと3日で終わるので、最後にもう1度見てほしい!


しかも、
その大富豪は1度だけでなく、2度も入船温泉に来ていたのだ!
なんと、大富豪は歌手だったようだ!


歌手で2018年世界一稼いだのはバンドのU2だと言われていた。
彼らの年収が約130億円と言われている。
ということは、男はU2以上に稼いでいるはずだ!
だって資産22兆円持っているんだもの!
僕はガクさんがうらやましい!
そんな偉大な歌手の歌声を生で聞けるなんて!


そんな偉大な歌手が生で歌う入船温泉のクラウドファンディングがこちら!
↑Mottoでならアコースティックライブは可能だ!


しかし、
その大富豪は最後は警察に連れていかれたようだ。
世界一の大富豪逮捕される!


大富豪の逮捕劇と言えば、日産の会長カルロス・ゴーン氏が記憶に新しいところ。
彼が有価証券報告書の虚偽記載で逃れた税金の金額は5年間で50億円と言われています。
50億円なんて小さいわ
だって、
おっちゃんは22兆円持っているんだもの!
きっととんでもない事件を起こしたに違いない!


そんなとんでもない事件を起こす男が現れる入船温泉のクラウドファンディングはこちら!
↑オープン記念パーティーとかオススメなんでぜひ見てほしい!


とまあ、色んな人が訪れる入船温泉
あなたもぜひ遊びに来て下さい。


↑新たなリターンも追加されます!
よろしくお願い致します!


↑ここから僕の作品を買えます!


↑作成中の切り絵はここでチェックできます!
文章は世界中の方に見ていただけるように英語で書いてます!


↑僕の日常はここで見れます!




ここまで見ていただいたみなさん
ありがとうございました!


それでは次回まで
アディオス!