前回までのスバキリは…?
(素晴らしい切り絵作家になるためのブログの略)
詳しくはスバキリで検索!


この日はわいざんチームの講演会でした!
しかもまだ改装前のMottoで!
※Mottoは大阪市平野区にある入船温泉という銭湯の2階にあるイベント&コミュニティスペースです!
↑このMottoを改装するためにクラウドファンディングに挑戦中です!
ぜひ、ご覧ください!


とわ言え、Mottoはまだ改装前で何もありません!
その何もないスペースで講演会!
改装前のスペースを使っていただいてめっちゃありがたいです!
そして、そこに来ていただいたお客さんも最高です!


ヒデさんはこの日もみんなからちょっと距離を置いて、遠目で講演会を見てました!
安定の拗らせっぷり!
でも、講演会が始まると、その拗らせっぷりがアダになった!
このボッチ感を見よ!
この距離でずっと講演会を聞いてるんですよ!
拗らせると色々大変なんですねw


講演会はめっちゃおもしろかったんですが、今回のブログは講演会の後のバーベキューについて書きます!


そんな感じで
【第156回】
行ってみたいと思います!


講演会の後、みんなでバーベキューをしました!
初めてお会いしたイトーさんと合同スバキリポーズ!
さすがイトーちゃん!
ちゃんとしたスバキリポーズできる!
最近、ちゃんとしたスバキリポーズができない若者が増えているみたいです。
みなさんも気を付けてくださいね!


ところで、突然ですが、みなさんポケモンはご存じですか?
ポケモントレーナーたちは色んなポケモンをゲットしようと血眼になって探します。
そして、なんと、この日、バーベキュー会場にレアポケモンが現れたんです!


僕はその時いなかったんですが、現れたポケモンはこいつのようです!
いねむりポケモンカビゴン!
1にちに たべものを 400キロ たべないと きが すまない。たべおわると ねむってしまう。
by ポケモン図鑑


レアポケモンが現れたとあってバーベキュー会場は大騒ぎ!
カビゴンをゲット(写真を撮ること)しようと我先にと飛び出しました!


その結果がこちら!
さすがにレアポケモンが出たとあって、なんりんさんはfacebookにあげていました。
ってか、ルミねえはしゃぎすぎやろ!
まあ、レアポケモン出たから仕方ないな


Twitterにあげてる人も!
レアポケモンが念願らしい
テンション上がるのはレアポケモンだから仕方ないな。


まだあるぞ!
レアポケモンとツーショット!
やはり、一緒に写真を撮りたくなるみたいだ!
イトーちゃんが笑いを堪えているように見えるのは気のせいか?


さらにこちら!
誰が「プロ寝落ちする時眉間にシワがよれイヤー」やねん!
言われてみると、ちょっと眉間にシワ寄ってる!
レアポケモンに出会えた事がよほど嬉しかったようです。


ってか、ちょっと待って!
まじでこの時、僕のタイムラインが自分の寝顔で埋まってたんですよ!
Twitterを開けたら、自分の寝顔が何個も流れて来たらどう思いますか?
かなりビビりましたよ!


いやあ、昨日は久しぶりに酔いました!
ご存知の方も多いですが、僕は酔っぱらうと眠くなります。
そして、居眠りすると、なんりんさんを中心に僕の寝顔を写真に撮ろうと集まってきます。
そう、まるでレアポケモンが出現したみたいに!
愛されてますね!
ありがたい限りです。


でも、僕だけじゃ悔しいので、帰りに居眠りしてしまった参加者を載せておきます!
酔っぱらったら寝てしまうよね!
僕だけじゃなかったことを念を押しておきます。


↑みなさん、応援よろしくお願いします!


↑ここから僕の作品を買えます!


↑作成中の切り絵はここでチェックできます!
文章は世界中の方に見ていただけるように英語で書いてます!


↑僕の日常はここで見れます!




ここまで見ていただいたみなさん
ありがとうございました!


それでは次回まで
アディオス!