前回までのスバキリは…?
(素晴らしい切り絵作家になるためのブログの略)
詳しくはスバキリで検索!


スバキリクラウドファンディング実施中!
↑リターン随時追加しております!
ぜひ、チェックしてみてください!
現在のリターンで売れ筋なのが
プリンスこうじの出張整体!
プリンセスの前で片ヒザをつくプリンス
実は、これ、整体しています!
こんな感じなのに効果はすごい!
そんなプリンスの整体は売り切れ間近! 
↑ぜひ、チェックしてみてください!


僕と喋り倒せる権利も人気です!
1度売り切れて、追加したにもかかわらず、あと、残り2つになっております!


そして、小西と喋り倒せる権利を購入してくれた人たちの住所がこちら!
・奈良県 2名
・千葉県 1名
・広島県 1名
・京都府 1名
・香川県 1名
・東京都 2名
・大阪府 6名
・岐阜県 1名
・滋賀県 1名
・兵庫県 1名
・高知県 1名
合計18名!
ありがとうございます!
めっちゃ広範囲やん!
購入者さんは入船温泉に来るつもりなのか?
それとも僕が行くことになるのか?
かなりドキドキです!


もし、「来て下さい!」という人が多かった場合、このリターンのためにツアーを組もうかと思ってます!
題して「スバキリクラファンリターンツアー2019」です!
まだ、何名の方「来て下さい」と言われるか未定なので、開催は決定ではないのですが、どんな形で進めようか考えています。


そんな感じで
【第155回】
行ってみたいと思います!


どういう風に回るのが効率がいいか考えたりしたんですが、そもそも、「入船温泉に来たい」という人も一定数いるはずなんですよね。
やはり、今考えても仕方ないかな。
と、思ってたんですが、昨日Twitter見てたらこんな投稿が!
↑実際のツイートはこちら!
高知県の織田茜さんが購入された喋り倒せる権利に便乗して、わいざんたちも高知に行くことに決定!
あのワーゲンバスが再び高知に行きます!


ってか、わいざん!
今確認してみたら、喋り倒せる権利を購入した人にわいざんサロンメンバーめっちゃいるんやけど!
わいざんサロンメンバーで喋り倒せる権利を購入された方々
・エミリー
・くっすん
・ゴキゲン
・フローレン
・おーえむ
・よら
・ちびぃ
・ヒラ
・はっち
・みにきょん
・旅するトマト農家
めっちゃくちゃありがたい!
どうせなら、わいざんサロンと絡めて何かするのもありかもしれない。
そんな暖かい方々がいるオンラインサロンはこちら↓
あの楠一成もいます!


もちろん、わいざんサロンメンバー以外で喋り倒せる権利を購入された人にも、1人1人しっかりお話させてもらいます!
写真は新世界で著書新世界を持ってスバキリポーズをしようとしたところ、本を持ちながらスバキリポーズはできないことに気付いたスバキリです!


なんにせよ、入船温泉のクラウドファンディングはオールオアナッシング!
達成させることができなければ、お金はお返ししてリターンもなくなります!
まずは、100%を達成して、リターンを確定させたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
↑リターンは随時追加しておりますので、時々見ていただけるとありがたいです!


以上、最近、モーニング娘。がファンクバンドであることを初めて知った小西がお送りしました!
説明文がカオス過ぎる!
これが真実であるところがすごいけどね!
さすがファンクバンド!


↑みなさん、応援よろしくお願いします!


↑ここから僕の作品を買えます!


↑作成中の切り絵はここでチェックできます!
文章は世界中の方に見ていただけるように英語で書いてます!


↑僕の日常はここで見れます!




ここまで見ていただいたみなさん
ありがとうございました!


それでは次回まで
アディオス!