前回までのスバキリは…?
(素晴らしい切り絵作家になるためのブログの略)
詳しくはスバキリで検索!


どうも!
定価3,000円のジョジョのTシャツを5,000円で友達から買い取る優しさを持っている小西です。
今度、写真のなんさんと今大阪で開催中のジョジョの展覧会に行ってきます。
荒木飛呂彦先生の原画を見るのは初めてなので楽しみです!


地元平野区の入船温泉にイベント&コミュニティスペースを作りたい!
ただいま絶賛クラウドファンディング開催中です!
オールオアナッシング(目標金額を達成できなければ集まった金額は受け取れない)なので気の抜けないクラウドファンディング!
開始2日で達成率42.88%です!
ご支援をいただいたみなさん、ありがとうございます!
↑こちらからプロジェクトのページに飛ぶ事ができます!


今回のクラウドファンディングは様々な人がリターンを提供してくれる予定です!
リターンは随時更新されていく予定なので、一度支援された方もぜひちょくちょくチェックしていただければと思います!


今回はその入船温泉のクラウドファンディングで僕が今注目しているリターンについて書きます!


そんな感じで
【第151回】
行ってみたいと思います!


今、僕が注目しているリターンはこちら!
小西と1時間喋り倒せる権利!
スバキリ小西があなたの悩みを何でも聞きます!
場合によっては、アドバイスできることがあるかもしれない。
何もアドバイスできないかもしれませんが、全力で話を聞きます!
交通費さえお支払いいただければどこでも行きますよ、というもの。


実は、クラウドファンディング開始前はこんなリターンが売れるのか心配でした。
しかし、クラウドファンディングが始まると、開始2日で10口のうち7口が売れてしまいました!


え?
まじすか?
めちゃくちゃ嬉しいです!


しかし、ここで1つ問題が起きてます!


それは、このリターンの購入者様の場所!
現在、【小西と1時間喋り倒せる権利】を購入している方々の場所
・奈良県
・千葉県
・広島県
・京都府
・香川県
・東京都
・大阪府
香川県?
なんか関東の方もいるし!
え?
これ、僕が全部行くんだよね?


今購入していただいている方は大阪市平野区の入船温泉に来られるのでしょうか?
それとも、交通費お支払いいただいて僕が行くことになるのでしょうか?
まさか、こんな遠方の方買っていただけるとは!
嬉しいけど
行けるのか?
ちょっとした旅行になるぞ?
だ、大丈夫です!
必ず行きます!
リターンの施行は2月くらいになりますが、必ず全ての場所に伺います!
交通費をお支払いいただければ、僕はどこでも行けます!
もちろん、入船温泉にお越しいただけるなら、交通費は無料ですのでお好きな方をお選びください!
そんな、【小西と1時間喋り倒せる権利】を購入できるクラウドファンディングはこちら!


【小西と1時間喋り倒せる権利】はあと3枠!
残りは近畿圏の方に購入していただけると信じております!
振りじゃないぞ!
大阪の銭湯のクラウドファンディングなんだから!
このままだと2月がクラウドファンディングのリターン旅行で埋まってしまう!
ありがたい!
ありがたいけど予想外だ!


さあ、どうなるこのクラウドファンディング?
オールオアナッシングなのでドキドキしております!
ぜひ、ご支援をお願いします!


↑みなさん、応援よろしくお願いします!


↑ここから僕の作品を買えます!


↑作成中の切り絵はここでチェックできます!
文章は世界中の方に見ていただけるように英語で書いてます!


↑僕の日常はここで見れます!




ここまで見ていただいたみなさん
ありがとうございました!


それでは次回まで
アディオス!