今回のスバキリは…?
(素晴らしい切り絵作家になるためのブログの略)


最近、楽しい事が多過ぎて、
1日が24時間じゃ足りないと思ってます。


色んな人が、
色んな場所で、
おもしろいことをやってるもんだから、
思わず「今度行きますね!」と言ってしまいます。


しかし、
全てのイベントやお店に顔を出せるはずもなく、結果的に「行く行く詐欺」をしてしまうこともあります。


今回はそんな行く行く詐欺を
3ヶ月ほど繰り返しやっと行けた
オンライン友達ノッチのお店
ノッチ店長@Caseです!
1ヶ月に1日だけ店長になるノッチ
※画面左がノッチ、右はスナックキャンディ大阪のチャド
この日を逃したら来月だもんな
そら3ヶ月経つよ~
と、言い訳してみる


そんな感じで
【第76回】
行ってみたいと思います!


なあ、あんた
Caseって知ってるかい?
月に1日自分が店長としてお店が持てるスペースらしいぜ


一応CASEの情報載せときます
住所・大阪市西成区千本北1-2-18
天下茶屋駅より徒歩10分
電話・090-4768-5473
オーナー藤川さんまで


お店に飾られているカレンダー見ると、けっこういろんなお店があるのが分かります!
レンタルスペースに近い感じか?
違いはレンタルスペースは一回だけのレンタルだけど、Caseは定期的に店舗を貸しているところ。
例えば、ノッチは毎月第2土曜日


定期的に場所を借りれるので
けっこう本格的にお店ができる
ノッチはオリジナルのエプロンまで作成していた!


では、
早速日本酒をいただきます!
初めはヤナゴブルー(やったかな?)
辛口でスッキリした味わい!

ワカコ酒の「ぷしゅー」が出るね!
※分からない人はワカコ酒でググってね


けっこう日本酒は売れてるみたい
ノッチがあちこちついで回ります!


よし、2杯目いくぞ!
えーと
なんだっけ?
なんとかZ!
水木一郎じゃないよ!
いや、好きだけど水木一郎!
むしろヒーローだけども!
お酒の名前ど忘れしたよ!
なんで忘れたのかって?
酔ってるからだよ!


僕、お酒弱いんです
この日も安定の一杯で酔ってた!
とても2杯目なんて
行ける感じじゃないな…


と、思ったら、
チャドが僕の分を飲んでくれた
あざす!


記念撮影1枚!
僕の右手のピースの中途半端さを見れば、僕がどれだけ酔っていたか分かるだろう


でも、
カッコつけの僕は
酔ってることを悟られないように
普通を装って帰りました
この留学生みたいに
ウソつけ!
お前絶対アニメグッズ買いに来たやろ!
お前はバレてる!
僕は大丈夫やったけどな!








7月30日(月)
スナックキャンディ姫路にて
スバキリリサイタルを開催します!
僕の千本桜景義を食らいたい人は
スナックキャンディ姫路にぜひ来て下さい!
これが切り絵作家の千本桜景義だ!


ここまで見てくれたみなさん
ありがとうございます!


それでは次回まで
アディオス!