今回のスバキリは…?
(素晴らしい切り絵作家になるためのブログの略)


いきなりですが、
僕はシェアハウスを運営してます。


と言っても、
持ち家を部屋割りして、
複数人に貸しているだけの
本当に簡単なシェアハウス。


ずっと満室だったのですが、
7月後半から一部屋空きが出ることになりました。


ですので、
今回は僕のシェアハウスの宣伝をしたいと思います。
混じり気なしのステマブログです!
オープン当初の僕のシェアハウスのリビングです。
※今は人が住んでいるので、大分生活感あるようになってるのでは?


中を見たい方がいらっしゃれば、
気軽に連絡くださいね。


そんな感じで
【第64回】
行ってみたいと思います!


まずシェアハウスの場所ですが、
京都市西京区桂です!
阪急桂駅から歩いて10分くらい。
閑静な住宅街ってやつです。


そう言えば、先日地震で中止になった
↑これが行われる予定だったイオンモール桂川が僕のシェアハウスの近くでした


さて、どんな物件なんでしょーか?
小枝不動産関西の人しか分からんやろな~
VTRスタート!


さあ、やって来ました
京都市西京区桂駅周辺です!


住宅街の中にシェアハウスがあると聞いたのですが…


ありました!
これがウワサのシェアハウスです!
見た目は普通の3階建ての家です!
えーと
僕が27くらいの時に新築で買ったから、
築15年の一軒家です!


玄関の横は駐車場です!
住んでいる方は誰も車に乗らないので、今は空いてます。多分、自転車置き場とかになっているんじゃないかな?


ちなみに、
こちらのシェアハウスは
女性専用となっています!
男性のみなさんはすみません!
女性専用の
シェアハウスです!
なぜ、女性専用かと言うと、
混ぜちゃうと恋愛トラブルとかあった時に面倒くさそうというのが理由です。


僕は大阪に住んでいるので、
そんなにちょくちょくは行けません。
と言うか、問題が起きない限り
オーナーである僕ですら入れないです。
それくらいちゃんと女性専用です!


玄関はこんな感じです!
1階の奥の部屋は現在住人がいます。
2階にも1部屋あり、
そこも現在住人が住んでいます。
3階には2部屋あり、
そこの1部屋が今回空く予定です!


玄関入って
右手がトイレ
さらに行くとお風呂があります!
浴室乾燥機
追い焚きなども完備してます!


脱衣徐に洗濯機があります!
自由に使ってください。


2階に上がるとリビングキッチンがあります!
ここは僕がDIYで作りました!


キッチンはこんな感じです!
ご自由に使ってください!


2階にトイレもあります!
ウォシュレット付きです!


そして、3階に上がると


寝室です!
現在はベッド1つになっています。
エアコンも付いていて、
そのまま住めるようになってます!


こんな感じのシェアハウスが
7月後半から空きが出ます!
居室4部屋
(うち3部屋入居住み)
全員20~30代の女性です。
お風呂1つ
トイレ2つ
キッチンは共同です。


さあ、気になるお値段は?
おいくらでしょうか?
正解は
家賃
電気代
ガス代
水道代
インターネット代
全て込みで
1か月50,000円!
全部込みでこのお値段!


これは住むっきゃないでしょ!


興味のある方は
気軽に小西に連絡ください!
中を案内させていただきます!








普段の風景に切り絵をプラス
切り絵の実物を見たい方
切り絵が似合うと思う風景をご存知の方
気軽にご連絡ください!


ここまで見ていただいたみなさん
ありがとうございます!


それでは次回まで
アディオス!