【新松戸】ワタシは新松戸という街に育ててもらいました | 新松戸 ときた整骨院 オフィシャルブログ

新松戸 ときた整骨院 オフィシャルブログ

 
 

 患者さんのウレシイ声  簡単セルフケア  健康増進ネタ
 時々パーソナルなことも書いています。

 ツライ痛みや悩みを持っている「あなた」にチョットお役に立つブログです。

 お気軽にコメントくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

ときた整骨院

 

 

https://tokitaseikotsuin.com/  です。

 

 

 

 

 

 

 

マロウ君の写真・・・

 

遺影ではありません!

 

たまには白黒で渋めに (笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日の話は

 

【新松戸】ワタシは新松戸という街に育ててもらいました

 

 

 

 

 

 

 

今日は、カラダや治療のことではなく

 

チョット思ったことを。

 

いつもそ~じゃね~か! なんて言わないでくださいね。

 

 

 

 

 

またなんでこんなことを書こうかと思ったのは・・・

 

 

茨城県出身の田舎者が、

 

当時は都会だと思っていた千葉県松戸市新松戸に開業したのが1999年

 

おかげさまで23年目を迎えております。

 

 

そんなに年数が経ったような気がしませんが、

 

当時小学生だったちびっ子が、ステキな大人になっていたり

 

かわいらしかったお子さんが、家庭をもっていたり

 

患者さんで来てくれてた子供が、いつの間にか同業者になっていたり

 

開業したての時の患者さんがブラっと寄ってくださったり、

 

また患者さんとして来て下さったり

 

そんなシチュエーションがここ最近おおくありました。

 

良い意味で

 

時はいつの間にか過ぎてしまうことを実感しました。

 

 

 

 

 

久々にお会いする方たちと話すと、

 

「白髪増えたね~!」

 

「年取ったね~!」

 

「太ったんじゃない!?」

 

「奥さんとお子さんは元気なの!?」

 

皆さん、なんだかんだで心配してくださいます (笑)

 

 

 

治療形態は全然昔と変わったよね!

 

でも、

 

ときたさんは相変わらず変わらないよね!

 

 

 

なんだか本意が分からないけど、どういう意味か知りたくもなかったり(笑)

 

 

 

 

 

 

世の中を分からない若造が、新松戸に来て

 

患者さんのために! なんて偉そうなことを言い

 

振り返ってみると

 

オレ、新松戸の方々に育ててもらったよナ・・・

 

そんなことをふと思いました。

 

 

良いことばかりでもなく、ご迷惑をかけていることもあります。

 

支えてくださった皆さんに感謝することを

 

再確認しました。

 

 

 

 

 

なんか、しみったれたこと書きましたが

 

新松戸という街が大好きです。

 

そしてこれからも進化していきます。

 

 

 

 

 

 

ときた整骨院

 

https://tokitaseikotsuin.com/ 

 

047-340-5560