【パワーアップ!】そんなことができるの…!? | 新松戸 ときた整骨院 オフィシャルブログ

新松戸 ときた整骨院 オフィシャルブログ

 
 

 患者さんのウレシイ声  簡単セルフケア  健康増進ネタ
 時々パーソナルなことも書いています。

 ツライ痛みや悩みを持っている「あなた」にチョットお役に立つブログです。

 お気軽にコメントくださいね。

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

ときた整骨院

 

 

https://tokitaseikotsuin.com/  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初っ端は・・・

 

チョットだけウザくいきますね! (笑)

 

 

 

是非、コレを再生しながら読んでください!

 

 

 

 

https://youtu.be/BvmqYM1xpZA

 

 

 

 

 

 

今年は・・・ パワーアップします!

 

もちろん施術のことで、プロレスではありません(笑)

 

 

 

 

 

半年のスパンで、

 

え!マジ!? って感じになります。

 

 

 

 

 

例えば・・・ ○○とか△△とか・・・

 

そんなことも出来ちゃうのか!?

 

って感じに。

 

 

 

 

 

 

大きなことを言いましたが、

 

言った以上、本気で取り掛かって

 

その結果が出るようにしていく!

 

 

 

という所信表明です。

 

 

 

 

 

 

 

 

またキモチ先行型か!? 釣りみたいに!?

 

おそらくそう思うかもしれません。

 

ワタシだってそう思いますから (笑)

 

 

 

半年後、何が変わってどうなってきたのか!?

 

 

 

少しだけ楽しみにしていただけたら幸いです。

 

 

 

 

今、○○と△△は少しだけ具体性は出てきてます。

 

 

 

 

 

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ときた整骨院

 

https://tokitaseikotsuin.com/ 

 

047-340-5560