【めまい】 目の前がグルグル回るように感じる患者さん | 新松戸 ときた整骨院 オフィシャルブログ

新松戸 ときた整骨院 オフィシャルブログ

 
 

 患者さんのウレシイ声  簡単セルフケア  健康増進ネタ
 時々パーソナルなことも書いています。

 ツライ痛みや悩みを持っている「あなた」にチョットお役に立つブログです。

 お気軽にコメントくださいね。

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

ときた整骨院

 

 

http://tokitaseikotsuin.com/ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

アタマ隠して・・・

 

シリ隠さず・・・(笑)

 

これで隠れているつもりらしいマロウ君

 

いつも癒してくれて

 

ありがとう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日の話は

 

 「目の前がクルクル回るような感じのめまい」

 

 

 

 

 

 

 

先日来てくれた患者さんで

 

目の前が回るというめまいの患者さんが来てくれました。

 

 

 

 

 

めまい・・・?

 

接骨院で・・・?

 

 

 

 

 

でも、当院はチョットだけ得意だったりします。

 

 

 

 

 

 

もちろんこの方も最初は耳鼻科にかかっていたのですが

 

クスリでも良くならず

 

来てくれた患者さんです。

 

 

 

 

 

 

 

めまいにも色々なタイプがあって、

 

この方の場合

 

このめまいを解決していったのは・・・

 

 

 

 右足首の治療

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

歩行でもくらくらしてしまうところで

 

足首の調整をしたところ

 

ふらつきがなくなり

 

目の前の回る感じも減ってきました。

 

 

 

 

 

 

お仕事にも復帰することができ、

 

接骨院でめまいが!?

 

と喜ばれてました(笑)

 

 

 

 

 

これから頭蓋骨の調整もしますが、

 

良くなってきて何よりです!

 

 

 

 

 

 

ときた整骨院

 

http://tokitaseikotsuin.com/

 

047-340-5560