皆さん、お盆も終わりましたが


夏は満喫しましたかー?




私は夏の暑さは結構苦手な方です爆笑


この間は、くりんとブランチして来ましたー口笛
{D3C252E6-3DAB-4AF8-8F44-2AD6C93779CA:01}

{2C1D42F3-AEF4-4712-AC56-FBFBD80BB0F7:01}



可愛すぎるでしょー❤️


うふふ❤️くりんは14歳です❤️
でも、まだまだ元気だぞー❤️




そして、浦和レッズは昨日の湘南戦でJ1通算350勝目となりましたラブ


槙野選手のゴール良かったですねーおねがい

{F0499E50-DF1A-45FF-9074-1134EE1685F1:01}

この調子で2ndステージどんどん突っ走って欲しい!!爆笑


連勝していきましょーーーー!!!!






先日、中別府葵姉ちゃんの舞台観に行って来たよー(^O^)

めっちゃ号泣した!やばかった



{B2EADC17-5B30-414F-AE6E-C81A12D19381:01}


その後一緒にご飯行って


沢山語ってきましたー❤️




さ、残りわずかの夏楽しんでいきましょーっ❤️


時田 愛梨