最近は、仲良しな方々と沢山会っていました♡


まずは、舞台男オブスティールでご一緒しました!

伊藤えみお姉様♡



ランチをした後に、えみさんが通っている整体にご一緒してきました!


この日は最高のリラックスdayになりました♡

{C1CF356F-1531-43BC-8AFC-798B903633E4:01}

えみさん、優しくてかわいいんだよ♡


この人から、可愛らしい女性を学びたいと思います♡笑


{43A4BBFA-58BB-4D79-A1BF-6D2D576FE281:01}




さぁ、そして、こちらも
舞台男オブスティールで
ダブルキャスト私と同役 石井陽菜ちゃん♡


{53E74DE3-E467-4793-9815-47A91B775DDB:01}





最近、陽菜ちゃんとたーくさんお話します!

稽古入ってからも毎日LINEしてました^o^


すっごい可愛い後輩ちゃん♡


大好きです。



{EBB9CC7B-66F4-49CC-A5AB-E730F87E1EFF:01}



まぁ、陽菜ちゃんが可愛すぎるので


私の親友 小澤美里とも会わせちゃえ!


ということで、このショットになりました!


初登場、太田希望ちゃん♡


{1B9A05A8-EF77-4EB1-987F-AFFD24676B85:01}
{48632904-959C-466B-A3F1-CE96131ED6A5:01}

{21DE4E87-5462-4649-9EED-C138216C5752:01}

にゃは♡


最高です!!!





さぁ、そして、最後も大っっっっっ好きな人♡


フォンチーちゃんだよぉー♡


この日は、フォンチーちゃんヒロイン舞台 鬼斬


観劇してきましたー^o^


本当に可愛くて、人を惹きつけるお芝居。



沢山勉強しました!!!


もう、本当大好きです。


{D86F6145-BD76-467C-AA07-DED515483F55:01}



私の周りには、キラキラ輝いてる女子がたーくさんいて私も幸せです!!


私の自慢の友達達。



お互いの幸せを共有しつつ、切磋琢磨し合える、そんな関係を持ちたいなー。



時田愛梨xxx...♡