本日の徳島戦!


とにかく、勝って良かった(°_°)


雨でピッチに水溜りが出来て


すごい試合になっちゃいました。





選手の皆さんにとっては、すごくやりづらく、そして、


いつもの倍位疲れてしまうゲームだったのではないかと・・・


レッズは、ボールを繋いでいく、パスサッカー。


今日は、本当にボールが動かなかったですね。(°_°)


驚きました!




なんか、サッカーじゃない他のスポーツみたいで!笑


でも、勝って勝ち点7差になりました!


残り7節!!!!!!!


なんか、興奮します!!!!



これから、厳しい試合もあるかもしれませんが、勝ち点を積み上げて


優勝


が見たいです。。なんとしても☆





そして、本日の試合前には


GGR 浦和レッズビフォアゲームトークショー


が、ありました!!!



スペシャルゲストに、永井雄一郎さん


ゲストに、酒井友之さん、堀之内聖さん


でした!!!!!!


残念ながら酒井さんとお写真とれなかったのですが。


お三方とてもステキな方達でした。


背の順笑

{6D495C75-A006-41D3-8970-C8FC9EA20222:01}



雨の中、トークショーをみてくださった皆さん本当にありがとうございました!


雨だし、すっごく寒かったので、皆さん風邪ひいてないといいんですが・・・



私は、ポンチョ来てやりましたー!

{A3267BA1-58F6-4F7C-B89B-CD89953CDA2D:01}

J's goalさんにも載せていただいたみたいなので、チェックしてみてね♡




時田愛梨xxx...♡