映画,「風俗行ったら人生変わったwww」



皆さん観ていただけましたかー?


ここで、オフショット公開しちゃおー☆



撮影で私の彼氏役でお世話になりました。



滝藤賢一さん。



本当に素晴らしい俳優さんで、ちょうど出演されていたドラマ「半沢直樹」


をみていたのですごく光栄でした。


そしてすごく優しい方でした。

とっきーオフィシャルブログ「Days of the smile」Powered by Ameba


私の格好もすごかったーーーー☆笑

キャラクターも強烈ですよ(笑)

とっきーオフィシャルブログ「Days of the smile」Powered by Ameba とっきーオフィシャルブログ「Days of the smile」Powered by Ameba




そして、ヒロインの佐々木希さん。

すーっごく可愛いくて綺麗で優しい方でした♡


とっきーオフィシャルブログ「Days of the smile」Powered by Ameba

とっきーオフィシャルブログ「Days of the smile」Powered by Ameba



そして、そして、主演の満島真之介さん。

すごく気さくで現場のムードメーカーなのはすぐにわかりました☆

とっきーオフィシャルブログ「Days of the smile」Powered by Ameba




そして、大変お世話になりました!!!

飯塚健監督!!!!

最初からいろいろなことを教えてくださって

沢山勉強させていただきました!!

とっきーオフィシャルブログ「Days of the smile」Powered by Ameba



皆さん☆


まだ観てないよー!
って方是非見て下さいねー☆


時田愛梨xxx...♡