昨日は、小澤美里ちゃんとご飯食べて来ましたー♡

photo:01






大好きなみさ♡

本当に可愛いんです♡

もう、完全に双子です笑


平野聡子ちゃんにもバッタリ駅で会ったのでパシャり♡

photo:03




仲良しさんです[みんな:01]






そして、本日は湘南ベルマーレ戦を観に平塚にいって来ました。

photo:04




結果は2-2。

最近のレッズはなかなか勝ちきれない試合が多いです。。

特に選手交代をしてから少しバタバタしてしまっているのかな?とも思います。

photo:05





残り7節!!!

優勝するには、とにかく勝ち点3!!

そして、ゴール数も大事になってきますね。。

そして、次は埼玉ダービーーーー!!

悔しいですが私は、GGRアシスタントになってから大宮に勝った経験がありません。

photo:06





今度こそ!

絶対に!!

大宮を撃破して欲しい!!

がんばって欲しい!!

私は最後の最後まで応援することしか出来ないけど、


レッズが好きだから優勝する所がみたいんです。


いけーーーーー!!!!!

photo:07



時田愛梨xxx...[みんな:02]

iPhoneからの投稿