今回は、白銀の四龍チームと現代チームとグズ♡


まずは、白銀の四龍

リーダー、スカンダ役☆

赤楚衛くん

photo:01



もう、この人に限ってはすぐ「イケメンかっ!」ってツッコミたくなる!!笑

19歳の彼は男版皆のアイドルでした!w



タモン役☆

柳原凛くん

photo:02




彼は、名前の通り常に凛としてました!ww

殺陣も本当にカッコ良かった!!
若いのにー(゚o゚;;




カノン役☆

花梨ちゃん

photo:03



photo:04




あのねー、妹キャラ!!
しかも、末っ子www
カノンのまんまだったよ♡
可愛かった( ´ ▽ ` )ノ


アグニ役☆

平野聡子ちゃん♡


photo:05



photo:06



あのねー、さとこに関してもめっちゃ仲良くなったぁー♡

さとこだーい好きー(≧∇≦)
また共演したいなぁー!
アグニもかっこ良かった☆


現代チーム

内村役

藤咲まいみちゃん

photo:07




まいみんもめっちゃとっきーさん!とっきーさん!って慕ってくれたww
まいみんも大学生なので大学の話で盛り上がりました☆笑


水野役

諒太郎さん

photo:08


いじめっ子の役だったんですが、稽古場から超面白かったです☆
実は本読みでアスやってたんですよー笑



そして、W主演だった

グズ役

高橋郁哉さん

photo:09





皆からふーみんと呼ばれてて、すっごい愛されキャラでした!
今回のグズ役が、良い意味でピッタリでした!笑




時田愛梨xxx...[みんな:01]



iPhoneからの投稿