昨日、舞台ASU千秋楽!!!


photo:01




今回、6公演とすごく短い期間でしたがこの仲間でこの作品を作ることが出来て本当に良かった。


photo:02




今回は、私より若い役者さんが多くて私は21ですが中堅の年齢でした。


キャストも多くまとまりが大事なこの作品を作り上げるのは大変でしたが主演の粟島さんや演出の加納さんがまとめていってました!

photo:07





皆がすごく団結して出来たのでASUも無事終わらせることが出来たと思ってます。


素晴らしい作品に素晴らしいキャストの皆さんと共に出演させていただけて幸せな四日間でした。


勉強になった事も多かったし、もっともっと頑張らなきゃという気持ちです!

実は、この舞台何気に怪我をすることも多く私の足もこんな感じ[みんな:01]

photo:04




舞台本番で作った大アザ出来てます( ´ ▽ ` )ノ笑


でも、今回のカンパニーでこの作品に携われて本当に良かった( ; ; )


それも、観に来てくださる方がいるから感じれること!


心から届けたいと思える!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

応援して下さった皆様もありがとうございました。


今回握手会などもあってお客様と実際にお話することが出来て本当に良かったし楽しかったです!


改めてファンの皆さんの暖かさと大切さを感じました!!!


私にとって大きな心の支えになってくれています。


本当に本当に


ありがとうございます☆


photo:05




photo:06




明日も笑顔で♡


時田愛梨xxx...[みんな:02]

iPhoneからの投稿