この間またまた


フットサルやってきましまぁー(^_-)-☆


ドすっぴんで・・・笑




私、、、


めっちゃ運動して汗かいたりすると


顔がまだらになっちゃうんですぅー。


これは、結構昔っからー!!!


冷房完備の体育館だったんだけどやっぱり夏に


思いっきり動くとすごい汗でちゃって


少しバテちゃいましたー…かお




photo:03







でも、やっぱりフットサル楽しいなぁー♡


photo:04





でも、結局この日は1点も決められず…(°_°)笑



あ、そういえば昨日浦和美園駅で


肉球ぷにゅぷにゅいただきましたぁー☆


しかも、とっきーって入れてくれたぁー♡


可愛いー(^_-)-☆

photo:05




ありがとうございましたぁー♡

とっきーオフィシャルブログ「Days of the smile」Powered by Ameba-IMG_9032.jpg
とっきーオフィシャルブログ「Days of the smile」Powered by Ameba-IMG_1197.jpg

時田愛梨xxx...[みんな:01]
iPhoneからの投稿