Jリーグ第7節 さいたまダービー


大宮アルディージャvs浦和レッズ


は1-0で大宮アルディージャが勝ちました


この試合で18戦負けなしの大宮は、堅い守備でいつもの浦和の攻撃を封じ込めました。


photo:01




さいたまダービーということもあって両チーム大盛りあがり!

photo:02




上位対決で、Jリーグでも注目の一戦だっただけに非常に悔しい結果になりました。

photo:03





そして、前半の原口選手の怪我が心配ではありますが



来週はACLと清水戦もありますので、気持ちを入れ替えて勝ち点3を手にしてもらいたいですね!


今日負けてしまったのは、悔しいし残念ですがここまで良いプレーを見せてくれているレッズ。


まだまだ、これからだし今後の試合も楽しみです!





なので、私はしっかりと罰ゲームをして来たいと思います!!


是非皆さん応援して下さい!


ole!アルディージャ!の堀田茜ちゃんと♡

photo:04



photo:05





時田愛梨xxx...[みんな:01]

iPhoneからの投稿