昨日の、ホーム開幕戦!!!


浦和レッズvs名古屋グランパス


1-0で気持ちの良い勝利でしたねー☆*\(^o^)/*

photo:01





この、サポーターの盛り上がりも最高でしたー\(^o^)/



52293人という観客動員数にも驚きましたドンッ



photo:02




久しぶりに、ホームでレッズの試合を観ると興奮しますねー♪

photo:04





そしてやはり私的には、興梠選手の1トップに2シャドーの位置の原口選手は、



すごくいいなと感じました☆



興梠選手のアシストから宇賀神選手のGOALは見事でしたね*\(^o^)/*


ガッツポーズしてしまい、少し恥ずかしかったですw(笑)


リーグ戦は、2連勝ですーー♡


勝った後の、ホームでの



浦和レッズオフィシャルソングWe are Diamonds」


もすごく気持ち良かったですね\(^o^)/


photo:03




このままの勢いで、ACLでの試合も勝利して欲しいですよね☆


あぁー!興奮したなぁ♡♡♡



時田愛梨xxx...[みんな:01]

iPhoneからの投稿