いやー、ACL初戦。


3-0で負けてしまいました。


途中からレッズらしさも表れていただけに、非常に悔しいですが


広州恒大の特に前線3人の強さは、圧倒的だったように思います。


でも、まだまだ始まったばかり!!!




これから、Jリーグ開幕です!!!


まずは、リセットして昨年の王者、サンフレッチェ広島に勝利して欲しいですね!!!☆


それにしても、私的には緑ユニフォームがすごく新鮮で、



いつも赤を追いかけることが多いだけに不思議な感じでしたー\(^o^)/

photo:02




観ていた皆さんは、どう感じたのでしょうか?




さあ、そしてGGR収録。


今週は、レッドボルテージからお送りしますよー☆


そして、やっと今年のレプリカユニフォームをGET♡

photo:03




どうですかぁ?


ちなみに、パーカーも着てみました♡


photo:04



昔、こういうのを着ているスポーツの女子マネージャーに少し憧れました(・ω・)ノ笑


2つを合体ー!


photo:05




真っ赤っ赤だぁー\(^o^)/


どんどん赤が大好きになる、私です☆笑


photo:06






あー、広島戦楽しみですねー☆♡






時田愛梨xxx...[みんな:01]






iPhoneからの投稿