舞台「Live in toRAIN no.A-h」オフショットを公開していきまーす♡


まずは、楽屋編ー☆



法成寺エイトさん、山田栄子さん、有澤春香さんと♡

photo:01



優しいお姉様方に囲まれて幸せでした♡





赤髪のシャンクス…じゃなかった、ヤクザのヤマオ。


脚本、出演の濱田真和さん☆

photo:03



隠し撮りがバレたやーつ。

photo:04




photo:05



殴ってもらいましたー☆
ダンプ松本さんwithシャンクスw

photo:10






舞台上からー☆

おバカな3人組ー\(^o^)/

photo:06






2回目の共演になりましたー!

主演の、齋藤ヤスカ氏ー☆

とっきーオフィシャルブログ「Days of the smile」Powered by Ameba-IMG_3591.jpg



爆睡ショットもどうぞ☆笑

photo:08





血のりがついてる脇さーん♡笑

photo:09




おおーっと!

なんと、もう写真貼れない( ̄^ ̄)ゞ

ということで、次の記事に番外編を貼りたいと思いますので、お見逃しなく♡


時田愛梨xxx...[みんな:01]
iPhoneからの投稿