今日は、朝から雨でどよーんな気分で始まってしまいましたー。


が、途中から晴れて良かったなー[みんな:01]


今日は、浦和レッズレディースvsアルビレックス新潟レディース


の試合を観てきましたー[みんな:02]

photo:01





先制するも、前半に逆転されてしまい後半なんとか追いつきますが、



後半アディショナルタイムで入れられてしまい


試合は3-4でアルビレックス新潟レディースが勝利しました[みんな:03]


すごく盛り上がった試合で、レッズが勝てるんじゃないか?


と思った試合だったので、本当に悔しかったですー[みんな:04]


ああああぁぁぁ[みんな:05]



その後は、ずっと観たかった舞台トライフルエンターテインメントプロデュース


「双牙」を観に行ってきました[みんな:06]


知り合い沢山出てて興奮!


そして、その方達のかっこいい殺陣が最高でした[みんな:07][みんな:08]


観に行って良かったー[みんな:09]



KEEP OUTで共演しました


左から、小野健斗さん、私、戸谷公人さん、石倉良信さん!

photo:02





そして、石倉さんと2shot!


ブレブレー[みんな:10]

photo:03





石倉さんの役最高に面白かったなー[みんな:11]

そして、ドラマ「サイン」でご一緒した平間壮一さん

舞台「EVE」でご一緒した倉貫匡弘さんもご出演されてました[みんな:12]


素晴らしい脚本•演出に素晴らしいキャストさん

物語の展開の早さ、舞台の使い方、迫力

全て揃っていた舞台だったと思います!


9日まで上演で毎日当日券が出るとのことです!

皆様も是非!



かっこいいですよー[みんな:14]


時田愛梨xxx...[みんな:13]


iPhoneからの投稿