なんか、ベタベタする暑さですがお元気ですか?


昨日は、撮影に行き・・・その後稽古へ。

photo:05



photo:06




今日はボクラ団義さんのラジオ収録に参加させていただいてから稽古してきましたー[みんな:01]


今日は稽古場風景を

お見せします[みんな:02]


photo:02







そして、三田寺理紗ちゃんと[みんな:03]

とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あと、一週間で本番始まってしまうなんて[みんな:04]

楽しみと不安とが入り混じっている感じです[みんな:05]






パワフルな舞台になっていますので是非皆さん観にきて下さい[みんな:06]


「何も変わらねえ。いつも通り、に行こうや」

企画演劇集団ボクラ団義再演プロジェクトvol.1
『ワラワレ』


作・演出
久保田唱

日程
2012年9月12日(水)~9月17日(月)
9月12日(水)………/19:00~
9月13日(木)………/19:00~
9月14日(金)13:00~/19:00~
9月15日(土)13:00~/18:30~
9月16日(日)13:00~/18:30~
9月17日(月)13:00~/17:00~

全10回公演
開場は開演時間の30分前、受付開始は開演時間の45分前

劇場
新宿シアターモリエール
東京都新宿区新宿3-33-10モリエールビル2階

チケット
前売・3,500円
当日・4,000円
全席指定



あらすじ

芸人を志し、とある芸能プロダクションに入った一人の男。しかしそこは、お笑いの世界におけるエキストラ専門の事務所だった。

『笑わせる』事を禁じられ、日々、ただ『笑われる』為に生きる所属タレント達。いかにわざとらしくなく恥をかくか。いかにあざとさを消してワラワレるか。

所属歴が一番長い先輩のある男は、「それでも芸人になりたい」「人を笑わせたい」そう熱く語る入りたての男に冷たくいい放つ。

「ここで芸人を目指すのは無理だ」


しかし、そう語る先輩のある意外な姿を、ある日男は目にするー。


男の前に現れる、歌手志望の女。ある事情から万年アイドルの付き人しか命じられることのない女、

七瀬水希。(私の役です)

あの先輩の心を揺れ動かすように、度々現れる元歌手の女、下川皆子。

彼女達は彼らの何を握る?何を動かす?


ボクラ団義が初の再演作品を送る!再演プロジェクト第一弾!

三年の時を経て、あの話題作が新たなるキャストを迎え、新たなる形となって甦る!

『笑い』にこだわり、『笑い』にもがいた者達による、ワラワレ人生を描いたヒューマンストーリー!

新生『ワラワレ』をお見逃しなく!!



キャスト
[bokura-dangi]
沖野晃司
平山空
竹花久美
春原優子
添田翔太
内田智太
高橋雄一
山田健太郎
竹石悟朗
中村宜広
大音文子

[guest]
石塚義之(アリtoキリギリス/ホリプロ)
酒井瞳(ソニー・ミュージックアーティスツ/アイドリング!!!14号)
時田愛梨(TNX)
駒谷仁美(サンミュージックブレーン)
三田寺理紗(Girl〈s〉ACTORY/ホリプロ)
門脇宣也(こぶし/サンミュージックプロダクション)
八代拓郎(こぶし/サンミュージックプロダクション)






時田愛梨xxx...[みんな:07]



iPhoneからの投稿