今日は、朝から大原練習場に行ってきましたー[みんな:01][みんな:02]

photo:01







久しぶりに大原に行かせてもらったんですけど


本当に暑くて暑くて溶けちゃいそうで。


本当に倒れてしまうのかと思った[みんな:03]


選手の皆さんや、スポーツやってる方って本当に凄いなと思ってしまった[みんな:04][みんな:05]


今週はマッチデーJリーグプラスでお世話になりました


平畠さんがゲストとして出演していただきました[みんな:06]


photo:03




そして、ちゃんと水内さんの変顔も撮っておきましたよー[みんな:07][みんな:08]

photo:04




というか、その前に私の顔が寝起き過ぎる件。笑

気にしないでねん[みんな:09]



でも、久々の大原は気持ちいいくらいの緑で寝っ転がりたくなるのを必死で抑えてました[みんな:10][みんな:11]


photo:05




今日はファンサービスもあったということでサポーターの方々も大勢遊びに来ていて、



沢山の方にお会い出来て嬉しかったです[みんな:12][みんな:13]


また大原へ行きたいなぁー[みんな:14]



最後時間がなくなってしまい本当にごめんなさいでした。


その大原の後は完全にバテてしまい、すぐに一度帰宅して稽古までの時間ずっと休んでいました。(お昼寝)(笑)


ちなみに、今は完全復活しているのでご心配なく[みんな:15][みんな:16]


photo:06




時田愛梨xxx...[みんな:18]



iPhoneからの投稿