本日行われた、Jリーグ第22節 浦和レッズVS鹿島アントラーズ戦は


2-1で浦和レッズが勝利しましたーーー[みんな:01]

photo:03




試合が始まる前は、大雨に雷でどうなることかと思いましたー[みんな:11]

photo:05




前半は、すごくいい展開で原口選手、宇賀神選手のGOALが見ることが出来ましたー[みんな:02]

photo:04




前半は、レッズらしさが見れた試合内容だったと思います[みんな:03][みんな:04]


後半は、苦しい展開となりましたがなんとか逃げ切りましたー[みんな:05]



今日は、フェイスペイントシールをしてユニフォームを着ての応援をしました[みんな:06]

photo:01



本当に勝てて良かったですよねー[みんな:07]

久しぶりに、大興奮しちゃいましたー[みんな:08]


photo:02




来週は、アウェーで清水戦!


連勝してもらいたいですね[みんな:10]

photo:06




時田愛梨xxx...[みんな:09]






iPhoneからの投稿