■101.「げっちぃ。(ま。)」さんからの質問!!

この間買ったえりたんの写真集、なんかこっぱずかしくって、未だに一度も、見れてません(>_<;)。

そんなおいらに、
見たくて仕方がなくなる様なおすすめポイントを、教えてくらはいm(_ _)m。←



えー(:_;)見てよぉー(:_;)笑
私も恥ずかしながら、頑張って撮影に挑んだんだよー(^0^)/
オススメショットは、初めてやったサーフィン!!!!
このショットは、素の表情だし個人的に好きな写真かな☆
こんな感じてこの写真集でしか見れないショットが盛りだくさんだよーん(>_<)
だから、見てくれないと悲しいーっ(T_T)
お願いねー♪えり



■102.「けんた@阿部ちゃん推し」さんからの質問!!

は~い質問です!

実はかなりのスイーツ男子なんだけど、とっきーオススメのスイーツがあったら教えてほしいな( ´ ▽ ` )ノここのコレがたまらん~的な!

また舞台やイベントにお邪魔しちゃうよ~(o^^o)



今、流行りのスイーツ男子ですね???
スイーツ美味しいし、最高だよねっ☆☆

私あまり甘すぎるケーキとか苦手で・・・アンテノールの

ショートケーキは甘さ控えめで大好きです☆
私あまりスイーツに詳しくないから、

逆に美味しいオススメスイーツ教えて欲しいくらいなんだけど。笑
食べてみたいのはひとつ千円もする「ホテルニューオータニ」のショートケーキです(笑)ケーキ






■103.「reds」さんからの質問!!


とっきーはワンピースは好きですか?好きならどのキャラクターが好きですか?




私、ゾロがかっこよくて好きかなぁー?(^O^)笑
でも、ワンピース皆大好きだよ☆
本当にいい作品過ぎて鳥肌たちますよ。笑
いつも最新刊を、かなり楽しみにしながら待っています☆ゾロ





■104.「かなた」さんからの質問!!


海外で好きなサッカー選手は誰ですか



海外の選手かぁ~…
最近見はじめたからなぁ~…笑
もっと詳しくなったら、沢山増えるんでしょうが今はC・ロナウドさん!!!!!笑
あの、可愛らしい顔からのプレイしてるときの真剣な顔が素敵ですね☆笑
世界の女性のハートを奪ってしまうのも、しょうがないですよね…(>_<)笑サッカー



■105.「お」さんからの質問!!

バレボールの魅力は、どいったところなんですかね、バレボールも退場とかあるんですかね、バレボールの世界の選手でかいですね、千葉オーロイ見たいにでかいのいっぱいいるな。いつかは、バレボールも生で見てみたいな、バレボールで注目の選手誰ですかね、今まで見に行ったスポーツ、サッカー、フットサル、野球、バスケ、女子ゴルフ。いつかは、いろんなスポーツ見てみたいな。でもゴルフ一番集中するスポーツだな見ていて。




バレーボールの魅力は、なんといっても早さと、ラリーになった時の興奮ですね。
わたしは、特に女子バレーが好きなんですが、心理も関係する非常に難しいスポーツだと思いますね☆
そして、バレーボールはやはりわかりやすいスポーツの1つだと思います♪
バレーボールで退場は見たことないかもですね~☆
交代は頻繁にありますが。
最近、見れてなかったしオリンピックではしっかり見たいと思いますo(^-^)oバボちゃん




■「あ」さんからの質問!!
去年ロッテ勝てないとき、違う楽しみかたを見つけたね、試合前、試合前ステージでマークンファミリー、エムスプラッシュのダンスショー見ていてはまったな、見ていて本当にダンス凄いなって思った。今も試合前の楽しみだ、去年試合後、ステージでロッテの応援団、オリックスの応援団ライブは、凄かったな。サッカーじゃ考えられないな。野球試合意外でも楽しいとくにロッテ。



質問じゃなかったかな?笑

ロッテへの熱い気持ちが伝わってきますよ☆笑千葉ロッテマリーンズ



■107.「さかっち01番」さんからの質問!!


とっきーさんが もし1日だけ男性に生まれ変われたらなにをします?



めっちゃかっこよくセルフプロデュースして、女の子にナンパしまくるっ!!!!!笑
というか、アイドルになりたい!!!!
女子からキャーキャー言われたいです(^^ゞ笑
私、男の子だったら絶対モテるのに…といつも思います☆笑

残念・・・(笑)
ルフィ



■108.「さかっち01番」さんからの質問!!


ディズニーは ランド派ですか?シー派ですか?行ったら必ず食べるものや何回も通ったレストランなんかあったら教えてもらっても大丈夫ですか?



ディズニー全部好き派!!!!ディズニー様がやることは、全部大賛成します☆笑
でも、シーが好きかな?笑
でもでも、シーばかり行き過ぎて、今はランドに行きたくて仕方ないです…(T_T)笑

女子校だったので女の子大勢で行きますよ~♪

シーのレストランだとマゼランというレストランがオススメですね☆☆

家族で行く時は必ずそこで食事します。

そこは隠し部屋があって楽しいです。行く時は予約してね~♪
友人と行く時は・・・若々しく、売店に出てる食べ物で過ごす日はチキン類は必ず食べますね♪♪
ちなみに、ポップコーンはキャラメルかブラックペッパーかチョコレートが好き☆

ここ何年か行ってないから行きたくて仕方ないよ~(v_v)
近いうち必ず行くんだから!!!!!!ミニー




■109.「オガトモ」さんからの質問!!

代表といったら、オシム日本のとき、寿人、勇人、同じピッチにたったよな。埼玉のスターですよ、子供のころ自分も、寿人、勇人がやってたところでサッカーのクラブチーム入ってたな、正直昔見たときプロの選手とかよくわからなかたった。今じゃ、両方キャプテンだし凄いな。 前代表で、サイスタで見に行った、中村俊輔のフリーキックゴールも覚えてるな。やっぱ10番は、俊輔だな。



そうですね。
日本にも沢山素晴らしい選手がいますよね。
なのでJリーグがもっともっと盛り上がって欲しいと心から思います!!!!
そうなるよう私も頑張りますよ~~~キャハハ




■110.「天使」さんからの質問!!

質問は二つあります。
■どのようにすれば、自分に自信をつけることができますか?
■とっきーさんは、どうしようもなく辛い時、悲しい時には、どのようにして乗り越えてきましたか



やっぱり、自分自身を良く見て理解することが重要かな?と思いますね。やっぱり、どんな事においても周りには自分より優れている人が沢山いると思います。ただ、それはもうしょうがないことだと思うので、周りと自分を比べるんじゃなくて自分を自分で見て、目標を作って達成出来た時はしっかり褒めてあげる事も大切です。それで、自分にもどんどん自信がついてくるようになるのかな?と私は、思ってます☆☆☆

辛い時や、悲しいときはそのままです。笑
我慢とかしないで、素直に受け入れて号泣します。
とことん、誰かに聞いてもらって寝ます。
すると、次の日、自然とかなり楽になってます(^O^)/笑
そんな感じです☆☆☆キラキラ





■111.「あ」さんからの質問!!

質問です、わからないかもしれないけど、野球は、いろんな賞ありますけど、猛打賞、だいち打点賞、ホームラン賞、盗塁賞、勝利投手賞、セーブ賞とありますけど、サッカーってゴール、ハットトリック、アシスト、キ-パーが無失点で抑えたりしたら、なんか賞ってあるんですかね、マックの賞しかきかないな、野球、サッカーのモチベーション違うよな。 トッキーのイベントとかTVで見てると、強気発言するから、野球は、何となく阪神ファンだと思った。良かった知らなくて野球。 出来たらロッテ好きになって欲しいな。



野球は、沢山の賞があるんですね☆
詳しくはわかりませんがサッカーにも賞はありますよ♪♪
ちゃんと調べておきますね(^O^)/
確かに、マックの賞は良く見ますが。笑

野球はまだまだわからないのでまずはルールからしっかり覚えて試合を見てから好きなチームを決めたいと思います!!!

ロッテがオススメなんですね?

考えてみます!(笑)千葉ロッテマリーンズ



■112.「はり」さんからの質問!!

オレンジスクウェアで見た時に表情の豊かさに驚きました。やはり日頃のトレーニングの成果でしょうか!
今度、アルディージャの弥生さんの“きっくおーふ”に対抗する掛け声を期待してます。




表情が豊かなんてすごいすご~~い嬉しいです。ありがとうございます☆笑
トレーニングというか、やはり経験もあると思いますし、何より罰ゲームでしたが沢山の方々とお話出来て本当に楽しかったです!!!!(^_-)-☆

アルディージャの“きっくおーふ”は、私ももちろん知ってますよ♪笑
GGRでは、試合前にやらないですからね…(>_<)何かありますかね???笑

ちょっと、密かに考えておきますね…☆☆笑
でも、GGRでやってるVチェックの“V”と、グッズ紹介コーナーがとても評判が良いという事で嬉しいです♪♪♪笑ハート





■113.「はり」さんからの質問!!


今シーズンのレッズの最大の補強はとっきーと言われてますよ(^^)



ありゃりゃ(☆_☆)
そう言ってくれる方がいるというだけですごく嬉しいですね(>_<)

でも、レッズを動かしてるいるのは実際に試合に出る選手の皆さんと、それを全力でサポートする日本一熱い浦和レッズのサポーターの皆さんです☆☆☆

私は、レッズの番組のアシスタント、そして1人の浦和レッズサポーターとして一生懸命応援し、視聴者の皆さんに全力で浦和レッズの魅力を伝えていきたいと思っています!!!!!

私がアシスタントで良かったと言ってもらえるように今後も頑張っていきます(^O^)/
応援してくださいね♥



■114.「かずほ」さんからの質問

何でアイドル系の事務所に入ったんですか?



歌と踊りが大好きだったし、小さい頃はバレエを習っていてステージに立てる仕事をしたいと思ったからです。
今は、沢山の経験をしたなかで、また今後のことを考えたり、年齢を考えた時、自分の考えは変わって来ましたが、自分が決めた道なので後悔はないですけどねo(^-^)o

でも機会があれば歌、踊りはやりたいと思いますよ~マイク



■115.「たか」さんからの質問!!

唐突だけど、とっきーはラーメン好き?
僕はかなりのラーメン党で、暑い夏にもめげず食べ歩いてます^^;
とっきーオススメのラーメン屋さんとかあったら教えてね!




私もラーメン大好きですよ☆
夏とか関係なく食べれるタイプです☆笑

つけ麺屋さんになっちゃうんですが、錦糸町にある「七菜矢」というつけ麺が美味しくてオススメです♪♪

ラーメンは、東京ドームの近くの「白山ラーメン」というお店のラーメンが美味しいです♪(ノ><)ノ笑
夜からしかやっていません(笑)
こってり系もさっぱり系もなんでもいけます☆
何か美味しいお店あったら私にも教え下さいっ(^O^)ラーメン




皆さんからたくさんの質問を頂き、ありがとうございました~


楽しく答えさせていただけたのが嬉しかったですよ~~



今日は夕食に久々に料理をしました


といっても簡単な「そうめんチャンプル-」です



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120621_212729.jpg


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-Image009.jpg



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-Image010.jpg


美味しかったよんナイフ&フォーク





時田愛梨xxx... sei