■71.「レオ」さんからの質問!!

とっきーは、どんな車に乗ってる?もしくは乗りたいですか?



私、個人の車は持ってないです☆
私、全然車詳しくないんですよね…(*_*)
だからまだ何がいいなーって車を見ることはないんだけど…
出来たら中が広めでくつろげる車がいいなぁ~(^O^)
なんてね~っ笑




■72.「garo」さんからの質問!!

質問ですー(^^) とっきーは、男の人のどんな姿にキュンとしますか?



何かを必死に頑張っている姿とかですかね☆


男性の汗かいてる姿は好きですo(^-^)o笑


あと、私は男性の腕の筋と血管が大好きです。笑

男性らしさがそこで感じられる気がしますね☆笑サンジ





■73.「たぬっち」さんからの質問!!



もし1億円が手に入ったらどうしますか?




うひょー!!!!!!!!!!!笑


とりあえず、半分貯金!!半分何かに使います☆笑
使うっていっても高いお買物をするんじゃなくてチョコチョコ使っていくかなぁ??笑

1億円当たったら超いいよね~☆笑
当たってくれないかなぁ~?笑

ですが・・・宝くじ買ったことないです(笑)ムンクの叫び



■74.「浜」さんからの質問!!


トッキーに、ファンレターどこに送ればいいんですか。


私の事務所TNX株式会社、時田愛梨もしくはとっきー宛にお願いしますっ☆


〒108-0074 東京都港区高輪3-4-13 レフォルマ高輪5F


ですよーーーーー♪

いただいた、ファンレターは必ず私に届きますのでご安心を☆

待ってますっ☆

直接渡してくれても大丈夫ですよーーーーっ(笑)ハート




■75.「なっとう」さんからの質問!!

ナビスコカップ川崎戦(@等々力)でとっきーを見かけたときに眼鏡をしていたように見えたんですが,普段は眼鏡をかけているんですか?それとも,変装だったのかな?笑



変装じゃないですよ☆
私、普通に目が悪いんですね~…(*_*)
といってもめちゃめちゃ悪いわけではなく、遠いものをしっかり観る時に使いますね。
なので、サッカーを見る時は必ず眼鏡をかけます☆眼鏡



■76.「しょーた」さんからの質問!!

味スタのコンコースで「とっきー!!」って呼んだら手振って応えてくれましたが、覚えていますか?



ありがとうございました☆
味スタでは沢山の方が声をかけてくださって本当に嬉しかったです(^0^)/
なので、覚えていますよ♪
私は、もっとサポーターの方と交流をしていきたいと思っていますので、これからも、私を見かけたら遠慮なく声かけて下さい♪♪音符



■77.「シーブック」さんからの質問!!

アニメとかマンガとか見ますか?

オススメのとかあったらぜひ教えてください。



アニメとか漫画見ますよっっ☆

私が好きなマンガシリーズは名探偵コナンとワンピースですね~

あとは、ちびまる子ちゃん!!!(笑)

全巻集めておりますっ♪

なので、今挙げた作品はオススメかなっ☆

後は、少女マンガとかも大好きで友達に借りたりして高校生の時によく読んでいました!!

「君に届け」や「桜欄高校ホスト部」や「スイッチガール」なんかが好きなので

オススメします♪


アニメは、昭和のアニメとかが好きです(笑)

なので、なんでそんなの知ってるの?とか大人の方々から良く突っ込まれますね~↓(笑)

魔法使いシリーズなんかは大好きで

「魔法のマコちゃん」「魔女っ子メグちゃん」「魔法使いサリー」とか

本当好きでした♪

小さい頃に埼玉のケーブルテレビを見ていてその時にやったりしていて

最近も、魔法使いサリーを借りたりしてみてましたね~(笑)野口さん






■78.「ゆーこ」さんからの質問!!
こんばんは☆
質問です!!
レッズのユニフォームを着るとき、下は何を履いたらかわいいと思いますか?
いつもデニムばかりになってしまうので…オススメのコーデがあったら教えて下さい(^-^)



ユニフォームは、女の子着てると本当に可愛くみえちゃいますよねっ

男性が着るとあんなにかっこよく見えるのに!!!

なので、、女性は思い切って白のスカートやあまり派手ではないスカートなんかに

合わせてもとても可愛いと思いますね~

だけど、、、サッカー観戦に行くということなのでジーンズでないパンツで

ユニフォームと合わせても動きやすくてスポーティでいいと思いますよ♪

今の時期はハーフパンツとかホットパンツも合うと思うし。

この前、スタッフさんとも話していましたが、いつも可愛らしい女の子が

スポーティな格好をしているともの凄くそのギャップが可愛いと言っていましたよーーー(笑)

いわゆる「ギャップ萌え」というやつですね~☆!





■79.「☆激流☆」さんからの質問!!
とっきーこんばんは☆
いざ質問となると何聞いていいかわからないんですけどとっきーと会ったときに話ができるようにとっきーは何がキッカケでサッカーを好きになったんですか?
前のブログに答えたものだったらすいません(⊃Д`)

私は、やっぱり代表戦がキッカケですねっっ♪♪

特に、W杯はすごく盛り上がっていたし、私も深夜だろうが関係なく必ず

その当時は見ていました(^_-)-☆

サッカーは試合展開もすごく早くて見ていて興奮しちゃいますからね~☆ハート2






■80.「北斗の麺シロウ」さんからの質問!!

とっきーは、携帯をスマホにしないの?


スマホにしたいんですが~・・・

携帯を変えてまだ契約期間が残ってるし、まだこの携帯も使えるので

まだ使うことにします♪

それに、iPhone5が発売されるかもしれないのでそれも見てみたいので

まだ変えないかなっ????って感じかなぁ~

スマホが嫌だってことではないよ~っっ(・∀・)スマホ





とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120617_130935.jpg




時田愛梨xxx...sei