■51.「すわりん」さんからの質問!!






ブログ楽しく見させていただいています(^^)

私は現在、大学で美術を学んでいます!
毎日絵の制作作業に励んでいるのですが、たまにモチベーションが上がらず、作業が進まない日があります。

そこでいつも元気なとっきーさんに質問です!

こんな時どのようにしてモチベーションをあげたら良いでしょうか?(お昼に美味しいものを食べようと思うと上がるのですがお昼までしか続かない(>人<;)








私もよくそんな日もあったりしますが、なかなかモチベーションあげてお仕事や学校など頑張っていくことは大変ですよね・・・



これは、あくまで私の意見ですが・・・

私はモチベーションが上がらない時は、後の楽しみなスケジュールなどを想像しちゃいますっ



例えば、誰かと遊園地に行く約束を週末の休みにしていたら

その遊園地に行って楽しんでいることを想像します。笑

だから、出来るだけ楽しみな予定を入れたりしていますね。

何かの目標とかがあったりすることでモチベーションって上がる気がします!!







お互い頑張りましょうねっっ☆ハート






■52.「ひろ」さんからの質問!!




いつも楽しくブログ読ませてもらってます♪
さて、質問ですが、私、名古屋に住んでますが、名古屋、または東海地方に来る予定はありますか?
あと、今までに名古屋や東海地方に来たことがあれば、印象に残ったこと、気に入った場所や食べ物など思い出を聞いてみたいです!





名古屋へは、昨年舞台の公演で名古屋に行かせていただきました。

1泊しか出来なかったのですが・・・手羽先を食べに行ったり、朝はコメダコーヒーに行ったりとすごく名古屋を満喫できたと勝手に思っています!(笑)

私の、友達も名古屋から東京に出てきた子が何人かいますがよく実家に帰った時にお土産など買ってきてもらっています☆

これからは、まだ予定は決まっていませんが、必ず名古屋や東海地方に行く予定はあると思いますのでその時は、楽しみたいと思いますよ♪♪



ちなみに、名古屋の味噌煮込みうどんと手羽先が大好きです





オススメあれば教えて下さいねっ♪ハート2




■53.「こうしゅんぱぱ」さんからの質問!!




とっきー、質問しまーす。

今は、女優兼グラビアモデルという立ち位置だと思いますが
近い将来、こんな風な仕事をしていきたいとかありますか?

もしくは、目標とする人がいたら教えてくださいな。








いろんなお仕事をさせていただいていますが

どのお仕事も楽しいし、やりがいがあると思っています。

なので、出来るだけ今やっているお仕事の経験も活かせる仕事が出来たらいいなとは思いますねっ



なので、演技は続けたいですが、演技の幅も拡大しつつ、司会なんかもやってみたいとは思いますっ





目標にする人か~・・・

観月ありささんとかは、マルチに活動されていて、女性からの支持も高く素晴らしい方だなと思います☆ラブ






■54.「ツカ」さんからの質問!!






いつも楽しくブログみてます。
質問です
舞台の台本はどうやって覚えますか?また役になりきる為になにかしますか?
お仕事頑張って下さいね~





台本は、最近は舞台稽古をやりながら覚える形になっています。

動きを入れながら、セリフも自然に入ってくる感じですねっ!!

掛け合いのセリフなんかはやはり、相手の役者さんと合わすのが1番いいと思います。



役になりきるのは、、、その役の子に似た人を探してとにかく研究しますね。。。

また、実際喋ったりしてみて感じをつかんだりします。



お仕事頑張りますっ

ありがとうございました☆音符





■55.「はり」さんからの質問!!





GGRのオーディションって、どんな事をやったのですか?

また、どんな方がライバルでいましたか?








GGRのオーディションのこともすごく多いですね~・・・(笑)



これに、関してはどこまで言っていいのかはわからないのですが・・・

原稿読みがあってすごく難しかったですね・・・

外国人選手の名前なんかはすごく難しくて、何回も噛んでしまって

もう落ちてしまったと思ったくらい大失敗のオーディションだったです・・・。(笑)

ちなみにGGRのスタジオでやったし、ものすごい沢山の方がいたので

緊張しすぎて頭の中は完全に真っ白でしたね・・・(笑)



ライバルに関しては、書類の後は1人1人のオーディションだったので

よくわからなかったですね・・・

私はその日のオーディションで最後の一人だったので・・・



これからもGGR頑張りたいと思いますよ~

応援よろしくです♪ラブ目






■56.「タカユキ」さんからの質問!!




前の方で結構聞きたいこと聞いてくれているのですが、

とっきーはGGRのアシスタントやっていてレッズの試合を観ていると思いますが、実際にサッカーをやってみたいとは思いますか?
やってみたいならどんなポジションがいいですか?




サッカーめっちゃやりたいですよおおお!!

もう見ていて本当やりたくてうずうずしちゃうくらいやりたいです!!

実際は、、、本当ド下手なんで悲しくなっちゃいますが・・・(笑)

誰でも練習すれば少しずつ上達はしていくとは思うので・・・



ポジションか~・・・

なかなか難しいですが、、、

DF!!!



もう、完全にMFとFWは私みたいなタイプは絶対無理な気しかしない!!

(笑)ハート






■57.「オガトモ」さんからの質問!!

トッキーサッカーで初めて、試合見に行ったのは、いつですか、自分は、いろいろみに行ってますけど、08年最終戦初めて行った、日立台柏レイソルの試合は、凄かったな、大分に負けたけど、試合後のセレモニーは、ここで柏レイソルが好きになったな、その後じょじょに行き、09年最終戦に声かけられて、真ん中で応援するようになったな、柏レイソルサポターは、凄い、ホームでもアウェーでもスカウト活動してるし、人もどんどんさそってるし、黄色かっこうしてなければ、ビブス配るし、レイソルのサポターは、企画もできるから、よそのチームとは、大きなさがありますね、人じゃ浦和に負けるけど、あそこのチームは、黒とかきている人いるから、よくわからないチームだ赤じゃないのかな、柏とやるジェフ戦広島は、複雑だ。是非日立台にも来て下さいよ。柏レイソル本当に凄い。 トッキーは、好きなスマスコットいますか。火曜日のイベントは、行けません。 なでしこの注目選手誰ですかね、自分は、今日、見に行く、日テレの岩渕トリブル上手いし、注目だね。







初めて、スタジアムに試合を見に行ったのは生では無かったですが代表戦のパブリックビューイングでした。あれは、国立競技場でしたねっっ!!

パブリックビューイングなのにものすごい盛り上がりで、驚きましたね~。。。

浦和レッズの1番最初に見た試合は、昨年の埼玉スタジアムで行われた柏戦でした。

柏レイソルが、優勝した試合でした。

その時には、GGRの仕事が決まっていたので浦和レッズの優勝をみてみたいと思ってしまいました。


なでしこの注目選手は、まだ皆さんをきちんとみられてないので保留にしておきますが

レッズレディースの選手にもなでしこを盛り上げてくれたらいいなぁ~と思いますね♪ハート






■58.「takashi-99」さんからの質問!!




こんにちは。
初コメント&初質問です!
芸能界に入ってなかったら
なにしてますか???





普通に大学にいって、きっとバイトをしたりしていると思います。

あとは、何か習い事なんかをしているのではないかな~?

就職活動にも頭を悩ませるんだろうな~・・・

なりたかったのはフライトアテンダントですねにこ



■59.「お」さんからの質問!!




ちなみに、前に上げた、キャクターストラッブ、ズーチャン、クールどっちは、ですかね、自分は、ズーチャンですね、癒されるな。




ストラップありがとうございました。

奇遇ですね~☆

私も、ズーチャン推しですなっっ♪♪目が可愛いよ!!!!!!



クールは、ちょっとかっこよすぎかな?(笑)マイメロ






■60.「JYO」さんからの質問!!




とっきーこんにちは♪
質問するね。
①真面目な撮影会をする予定は?
②好きな髪型は?
③自分の顔の左側と右側どっちが好き?
(理由も)
④色々コスプレしてるけど好きな衣装ベスト3を教えてね(^_^)

よろしくです。(浦和レッズ野郎より)


真面目な撮影会!?!?

撮影会楽しいので、機会があれば是非是非やりたいですねっ☆





好きな髪型は、ハーフアップで横から編み込んでいく髪型かな??





右側かな~??

完全になんとなくだけどね~っっ♪





コスプレは

3、キャッツアイ風



2、警官



1、マリア様風





全部、着てみてテンションあがったやつ順だけどねっっ♪プー



















今日は、浦和レッズVSガンバ大阪の試合がアウェーで行われましたねっルンルン





結果は2-1で浦和レッズが勝利しましたっっエルモ





やったぁぁぁあぁぁっぁぁああああああ♪林檎





アウェーでの勝利はすごく嬉しいし、次のホーム仙台戦への勢いにもつながりますよねっ☆きゃー





この結果を知ったときガッツポーズしちゃいました~♪ビックリ




写メはもうすぐ食べることが出来なくなる大好物の「レバ刺し」ガクリ

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120611_210803.jpg






時田愛梨xxx...sei