■31.「ikki」さんからの質問!!

どんな人間でありたい、と思いますか?

僕は、小さいながら妻や大切な人達、好きな仕事に誠実でありたいと思ってます。

週末の夜、静かに過ごしながらマジで質問しちゃいました(^_^;)



素敵な人生観ですね☆☆


私も誠実でありたいです!!!


あとは、周りの人も自分の考えに巻き込んでいけるような


パワフルな人間でいたいと思いますっ☆笑チョキ



■32.「コリアボーイ」さんからの質問!!


Jリーグの浦和レッズ戦の観戦話をブログに手記されていますが、


なでしこリーグの浦和レッズレディースの試合を観戦したことはありますか?



レッズレディースの試合も応援に行きますし、インタビューもさせていただいてます☆

これからも、行ける時にしっかり、応援していきたいと思いますよ☆☆bikkuri



■33.「Gar-kun」さんからの質問!!

よく舞台に出演されているようですが、僕は観劇が趣味の一つで、今日も下北沢に「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」を観に行きました(*^。^*)

とっきーが今まで観たなかで好きな舞台(ミュージカル・ストレートプレイ)で、良かった舞台BEST3は何ですか(⌒¬⌒*)




どの舞台もそれぞれ違った良さがあるのでこれも凄く難しいので順番はつけないことにしますね☆

なので、私がすごく刺激を受けた舞台を言うことにします♪


最近、観たDHE@stage さんのミュージカル「源氏物語×大黒摩季songs」は今でも忘れられない作品であります!!♡

あとは、中学か高校の時にみたミュージカル「ミー&マイガール」は、とても好きな作品の1つです♪

あとは、私がKEEP OUT!という舞台でお世話になった川本成さんが出演なさっていた舞台「時速246億 グレイ


トフルデッド」という舞台ですね☆


すごくパワフルな舞台でコメディなのですが、もうすごく面白くて最高でした♪笑

3つあげましたが今まで観た中の作品は、それぞれ全部違った色があって


どれもこれも本当に勉強になりますね(^0^)/


これからも、沢山の作品をみて自分に刺激を与えたいと思いますよっ(>_<)笑;;;




■34.「ウンチャン」さんからの質問!!

とっきーさん、こんばんは


GOGO REDSいつもみてますよ!


ところで普段はサッカーに携わってますけどとっきーは何かスポーツしますか?


自分は冬にスキーします。今は次の冬まで長い充電中ですけど



私は1才から水泳を習っていたので、今でも泳ぐことは大好きです☆


ちなみに特技はクラシックバレエですね(^0^)/


最近は、冬はスノボを初めて好きになったので行ける時には行っています♪


なかなかね~。冬しか出来ないので、上達しないんですよね~(:_;)笑あせる




■35.「東京アーバン(バロン)」さんからの質問!!

こんばんわ(*^o^*)

今日もお疲れ様です


いよいよ梅雨入り・・・?

とっきーさんは大学でどんな勉強をされているのですか?やっぱり気になります(●´ω`●)ゞ



経済関係の勉強を主にやっています☆


第二外国語はスペイン語を専攻しています!!


大学の勉強は将来役に立つであろう勉強なので


難しいですが頑張っていきたいですね♪笑ニコニコ




■36.「赤き血の漢」さんからの質問!!

浦和レッズの勝利の歌、
We are Diamonds の歌詞は覚えましたか?

試合後は取材があるでしょうから、なかなか一緒に歌えないのかなって気がしますが…どうですか?



インタビュー内容も考えなければならない時もありますが、


We are Diamonds好きなので勝った時は、一緒に歌うようにしてますよ!!!!


なかなか大声で歌うことは出来ませんが、、、笑

最近なかなか歌えてないのでまた歌いたいですね~(゚-゚)好



■37.「ノブ」さんからの質問!!


とっきーは、GGRのアシストをする前は、Jリーグの好きなチームは、どこだったの?



日本代表の試合は必ず観ていたのですが、


Jリーグは実は・・・あまり観てはいなかったですね…(>_<)


あとは、バレーボール日本代表が大好きでバレーボールは何回も会場に足を運びました~☆☆☆キラキラ



■38.「シャルバート」さんからの質問!!

質問コーナーという事なので、質問させていただきますね☆もし、次のDVD出すとしたら、何処で撮影したいですか?海外、国内問わないので、あと、とっきーは、どういった水着が、好みですか?プライベートの時と撮影の時とは、水着の好みは違いますか?(とっきーのDVD全部持っています。また楽しみにしてます♪)これから暑くなってくるので、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね(^o^)/



行きたい外国かぁ~☆DVDなら綺麗な景色な場所であるなら何処でもいいかなぁ~?とは思いますっ♪♪


プライベートでは最近オーストラリアに行ってみたいなぁ♪♪♪

水着はプライベートで着ないので、最近の流行りの水着はあまりわからないのですが、


フリルがついた感じの可愛らしさがある水着が着たいかなぁ♪笑

私服もそうですがあまり大人っぽ過ぎるのは好まないので…笑おんぷ

DVD全部持っていてくれてすごい嬉しいですぺこ



■39.「オガトモ」さんからの質問!!

今日、今年初の神宮、行きましたヤクルト、ロッテ戦雨には、勝てなかったな、しかし読売勝ったし、明日から直接対決、絶対に勝ってくれ、明日は、行けないけど、月曜日、ドーム行くんで、絶対勝ちたいロッテ交流戦優勝。ジェフも勝ったし、米倉楽しみだ。明日、Lクラシコ見に行きます、日テレ、神戸、チケット応募したら、日テレの原選手永里選手のサインの入ったチケット当たりまして、明日の試合は、楽しみだ、けど神戸は、強いよな。 トッキーは、好きな野球チームどこですか、自分は、ロッテですね、試合前の、マークンファミリー、エムスプラッシュのダンスショーは、凄いな。 サッカー、柏レイソル、ジェフ、広島だな、特に寿人選手好きな選手だ。熊本のキタジー楽しみだな。来年は、日立台だ。 トッキーは、歌手とか、いつかは、やりますか。石川さん吉沢さん歌出してますね。



野球ですか……


なかなか勉強不足でどんなチームがあるか、くらいしかわからないので、


好きなチームは今の所ない。ということにしといて下さい!!


もっと野球を知ってから好きになりたいので(^0^)/笑




歌は実は芸能界に入って1年ずっとやっていたんですよ♪笑


歌も踊りも大好きなので歌もまた出来たらいいなぁ~と思いますw(゚o゚)wハート



■40.「ロビー」さんからの質問!!


GGRでとっきーを知りました☆
普段はどんな活動してるの?
また海外で好きな国や場所はどこ?
よかったら教えてください(^o^)/




普段は、GGR以外だと舞台やグラビアを中心に活動していることが多いのかな?と思います!!!!

海外はアメリカが好きかなぁ~☆アメリカ人はフランクですごく親切な人ばかりだし、


レディファーストの国でいつも感激しますねサンジ


エンターテイメントを愛す国なので刺激を沢山もらえます☆☆☆

好きな場所は探索中でございます☆笑




今日も読んでくれてありがとう☆☆☆



質問もまさかの100問以上あって嬉しくなりました♪



長めに答えてるから後の方になってしまった方は時間がかかってしまうかもしれませんが、



必ず答えるので待ってくれたら嬉しいなぁ~(☆_☆)




そして・・・


今日は広村美つ美ちゃんWハートと大浦育子ちゃんハートとまたガールズトークしてきたよん☆



やっぱりたまに気を許せる人と



お話すると、癒されます♪

とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-DVC00112.jpg


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-IMG_6137.jpg



時田愛梨xxx... sei