■11.「♪//MISAKI♪//」さんからの質問!!

今回は質問しちゃうぞ!

じゃあ女子らしく‥


足のいいマッサージの仕方教えてください(>_<)

部活もやってて疲れやすくてさ(泣)



私も、いつも疲れてるんじゃないかと思うくらい疲れが溜まりやすいんだよね~m(._.)m

だから、私もいろんな事試したりするけど、やっぱり半身浴しながら足を揉んであげるのが1番かなと思う!!

手をグーにして指のでっぱったとこでマッサージすると気持ちいいよ☆ニコハート





■12.「ひで」さんからの質問!!

質問です!浦和レッズの選手で彼氏にするなら誰ですか?




また難しい質問ですね~…f^_^;笑

ウ~ン…
皆さん良い方ばかりなので悩みますが、私は鈴木啓太選手とデスポトビッチ選手ですかね~☆笑

理由は、鈴木選手はチーム内でもそうだと思いますが、なんかいつも優しい雰囲気が出ていて、頼れる存在感が素敵ですね☆笑

デスポトビッチ選手は、試合が終わった後に必ずウインクしてくれるので、きっと優しい方なんだろうなと思っちゃいますね☆笑

この話は、内緒ですよー?
…ってもう無理か(笑)まいめろ♪




■13.「名探偵」さんからの質問!!

こんばんは♪
GGRを毎週見てます(^_^)

早速ですが、質問です。
好きな女の子に告白しようと思っていますが、どんな告白がグッと来ますかね?
とっきーの経験とか、理想の言葉とかあれば教えてください。



わたし、告白したことがないのでわからないのですが…

その相手の方の好きな場所や好きな物を意識して、相手の方の好きな所を出しながら、明確に素直に思ったことを伝えてあげればきっと上手くいくと思います☆

自信を持って頑張ってね♪
私、応援してますよ(^0^)/
なので、また報告待ってます(笑)でれでれ♥キティ♥




■14.「浩三」さんからの質問!!

梅雨入りしましたね上手く梅雨を乗り越えましょう☆

質問は、僕はカフェ好きでスタバ好きなんですが、とっきーさんカフェ好きですか?


私もカフェ大好きなのでいろんなカフェに行きます(^O^)/
スタバも大好きですっ☆タリーズも好きですね☆私、タバコの匂いが大の苦手なので、しっかり分煙出来ているお店を好みます♪笑

あとは、もうお店の雰囲気重視です☆
照明が暗すぎるところも、あまり好まないですね♪笑

…ヤバイm(._.)m
語っちゃった…(笑)chu



■15.「じょんのび・レッズ」さんからの質問!!

とっきーちゃんは、料理は作りますか?

また、得意な料理は?


20歳も過ぎたし、そろそろ本気で頑張らないとな~と思ってます…(笑)
うん。時間があるときにたまにしかやらないですね…

得意な料理は変わらず「カレーうどん」でございます☆
これ、今馬鹿にした人いるでしょ?
ほんっとに美味しいんだからね!!笑はぁと




■16.「めぐみ335」さんからの質問!!

こんばんは(●´∀`●)/

もしキャナのメンバーと1日入れ替わるなら誰?


これ聞かれること多いんだけど、、、(笑)
いくちゃんかみきちゃんかなぁ~?
とにかく、オシャレさんだしスタイルいいし、可愛いし、なんか背も高いし、刺激がある毎日を送ってそうだから!!(笑)はぁと♥



■17.「イケイケ」さんからの質問!!

卒業後の進路希望を教えてください!



卒業しても、このお仕事続けたい気持ちが強いかな…
30過ぎたら起業して社長になりたいかも(゚o゚)笑

それまでに、何かアイディアが浮かぶように頑張ろう!!(笑)うささん




■18.「こいなる」さんからの質問!!

とっきーさん こんにちは(^^)/

んじゃ、質問します
とっきーさんは、ヲタとサポどっちが好きですか?

自分はヲタ兼、某地方チームのサポなんだけどね

ウチのホーム来た時は手加減して下さいねww

久しぶりに歌って踊る、とっきーさん見たいな

浅草ライブ出てよ


なんやー!!
その質問!!!!!笑
私はヲタさんやサポさんなどと分けてはいませんよ!!!
誰を応援するとか、どのチームを応援するとか個人の好きなようにするべきだと思います(^0^)/

だから私は私のことを応援してくれる人は皆大好きっ(・o・)笑

どこのチーム応援してるの?
でも、手加減はしませんよっ☆☆☆笑

浅草とか行きたいねぇ☆
歌や踊りもやりたいなぁ☆☆☆
やる時は絶対来てね~っ)^o^(ハート




■19.「ロン太」さんからの質問!!


ファンの方から送られるプレゼントで一番うれしいものは?

皆さんから頂いたものは、いつも有り難く使わせて頂いてます☆

私、結構疲れやすいのでリラックスグッズや栄養ドリンクなどが多いし嬉しいかも♪

でも、女の子は女子が好きそうなものなんでも好きなのよねっ(^0^)/笑

私は基本なんでも有り難いです☆

大切に使わせていただいていますよハート



■20.「カエルの王様」さんからの質問!!


とっきーの大学ってどこですか??

大原で会った際に、
サイン貰えますか\(//∇//)\?



大学は日本大学ですよ♪



なかなか大原に行く時間がないのですが、埼玉スタジアムや大原や街などとにかく、私を見つけたら是非是非、声かけて下さいね☆
サインも大歓迎ですよ☆☆☆ハート





またまた、10問でした♪♪




そして、今日はトライフルさんの



トークイベントに参加させて



頂きました☆

とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-IMG_0288.jpg

めっちゃ楽しかった♪



雨の中お足元が悪い中、来ていただいた



皆さん本当にありがとうございました(^0^)/ハート



今までの共演者さんと沢山お話出来て楽しかった◎^∇^◎


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120612_1920201.jpg




またこういう機会があればいいな☆LOVE




時田愛梨xxx... sei