こんばんは&



最近暑い日が続いているようなきがします太陽



さて、昨日は



10
周年の温泉きのこ 馬鹿のヒットパレード2012 DELUXE

『コアラちゃんの世界~温泉きのこ10周年記念第1弾・ムダと歌の集大成!

駅前オムニバス!もうおなかいっぱいです! これ以上食べれませんスペシャル!~』


無事に千秋楽を迎えることができましたらう``



本当にご来場してくださった皆さんありがとうございましたハート




皆さんが書いてくれたアンケートなどを読ませていただきましたが



予想以上に面白かった!や元気をもらえた!などなど。。。



本当に嬉しい言葉ばかりですごく嬉しかったですハート2




では、今日はその舞台「コアラちゃんの世界」を画像と共に振り返りたいと思います。




1、Tポイント



なんだか、本当にあるようなお話のような気になってしまいました。

面白いのですが何となく怖いお話のようにも感じました。


私は、ヤンキー風の客を演じました。



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba

2、恋の討ち入りガール



これは、髭のアイドルの物語。

最後の大石さんのショックな顔が忘れられません。


私は、1番若い設定でしたが、久しぶりに歌とダンスも出来てとても

楽しく演じれました。



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba



ちゃんと髭も付けましたよーーー☆(笑)

とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba


3、アトム丸


初めての男の子の役をやらせていただきました!

次郎丸、、、お母ちゃん子です。


最後は、まさかの勘兵衛が・・・(笑)


すごくリアルな演出だったと思います。



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba




とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba



また次郎丸を演じれたらいいなぁ~らう``



途中にはアトムのいる少年院に向かう途中に事故にあってしまった


さくらこも演じました。


ここの早替えはかなり大変でしたっっ☆ミ



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba







4、てつわん


鉄腕アトムを題材に描かれていたこの物語、、、

私は1番好きな物語だったかも♪♪


私は、鉄腕アトムを演じることになった「足田まり ちゃん」を演じました。



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba

とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba


明るく、元気でいつもニコニコしている感じだったのでそのまま演じました。





とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba


このカチューシャはアトムを意識していましたが、わかりました?(笑)







記者会見の時の、足田まり でした☆ミ



5、マダムシーモ




下北沢の占いのマダムシーモでは時田愛梨本人として出させて


いただきました♪




マダムシーモの占い方は、何回観ても大爆笑です。(笑)


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba

6、ホワイトシャングリラ



ここでは、私は現地案内人の「トン・マント」を演じさせていただきました。

すごく、台詞が多かったので個人的には1番難しかったです。


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba

民族衣装はどうでしたでしょうか?(笑)



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba


7、陰陽師サトルDX



ここでは、栃木一週間のカメラマンに。



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba

しかし、実は妖怪の宇都宮餃子だったのであります!!(笑)


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba

これには、見に来てくださった皆さんも驚きだったのでは?(笑)



8、サウンド・オブ・口臭学



ここではコアラちゃんが、口臭について語り最後にはミュージカルになり


楽しく幕を閉じました♪



たにぐちいくこ さんの素晴らしい振付も見所でした。


この時は、コアラチャンTシャツで出させていただきました☆



ちなみに、今回の靴は7足!!



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120603_145142.jpg


かなり早替えもあってあっという間に本番も終わってしまいました…




私にとってとてもいい勉強になったし、いい刺激にもなりました☆


また出たいな♪



皆さん、ありがとうございました。



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba

女性キャストさんと♪



時田愛梨xxx...sei