こんばんはにこ



サッカー日本勝利おめでとうっ♪♪M



稽古だったので、時間がある時に録画をゆっくり見ることにします目がハート



3日からのW杯最終予選も楽しみですねっっハート




とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120523_233031.jpg


私は、今日疲労困憊気味・・・



久しぶりですな~~ガーン



明日も、学校と稽古あるしがんばるんばっ



今朝もきちんと一限から授業受けたぞ~~チョキ







舞台のお稽古の方は・・・明日は、初めて通します。



不安すぎる(笑)あせ★a



今回、衣裳多すぎます(笑)カーミット



きっと見に来てくださった方、かなり驚くと思いますよっ&




ご期待下さいっはーと



今回は、生バンドもあるし、歌にダンスにかなり豪華な仕上がりになると



いう自信がありますっスマイルハート(ピンク)



5月30日~6月3日まで下北沢駅前劇場で待っていますはーと



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120521_092449.jpg


時田愛梨xxx...sei