Jリーグ第12節浦和レッズVS清水エスパルス




@埼玉スタジアム




1-0で浦和レッズが勝利しましたっっハート2




ホームで清水に勝つのはなんと6年ぶり!!!ひょえー




やったぁぁぁぁあああああああキャンディーはーと



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120519_152051.jpg


Jリーグでは最近残念な結果だった試合が続いたので



今日のホームでの勝ち点3は非常に嬉しいですね目がハートハート



なんといっても、ホーム2試合続けて天気が良く



今日は特に気温も適温でスタジアム内は過ごしやすかったと思いますキラyellowsmile



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120519_153116.jpg



私は、初めてレッズの旗の応援を見てテンションあがっちゃいましたにこ



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120519_153146.jpg


綺麗だったなぁ~URAWA エンブレム



また観たいですっっにこ♡



今日の試合は、前半に阿部選手のGOALを含め



すごくスピード感がある試合で、面白い試合だったと思いますpero




後半には、梅崎選手から平川選手のGOALが見れたと思ったのですが



このオフサイドは悔しかったですね~ぼちいさん おー




試合が終わってからは、恒例の「We are Diamonds」かと



思いきや選手の皆さんからサプライズキラyellowキラyellowキラyellow




とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120519_173213.jpg

とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-Image029.jpg


HAPPY BIRTHDAY 1  5  14  20  24  26



5月生まれの選手の方が多いですからね~♪♪M♪♪M



素晴らしい槙野選手のアイディアでした(笑)&




インタビューでは、柏木選手が面白いコメントをしてくれたので



今週のGGRを楽しみにしていてくださいはーと





試合が始まる前には、REDs PONをやってきました



矢島選手が出てきましたキラキラ☆



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-Image028.jpg



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120519_230053.jpg



(笑)



水曜のナビスコカップから2連勝ですサッカーボールハート②







この勢いのまま次の試合も勝利したいですねっっぼちいさん おーハート




とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120519_184257.jpg



時田愛梨xxx...sei